※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

過去の自分の投稿見返すとほぼ旦那の不満でした(笑)特に忘れないのは…

過去の自分の投稿見返すとほぼ旦那の不満でした(笑)
特に忘れないのは私が息子の離乳食食べさせてるから(大人2人と娘の分の)←この部分は言わなかった
ご飯盛り付けしてってお願いしたら、娘と旦那の分だけ盛り付けしていただきまーす🙏って私より先に食べ始めた事です😇
私の分は、私の分も盛って下さいって言葉にしないとわからないのかな?😇💢
そりゃいつも私は息子の食事の介助の後にご飯食べてるけど、私だってお腹ぺこぺこだけど自分の事後回しで子供の世話してんのに。父親として3年半も育児してきてそんな事も想像つかないのかって、お腹空いてたのもあって本気でイライラした😇💢
結婚する前はもっと気が使える人だと思ったのに、、、
少し離婚がよぎった瞬間でした😅
食べ物の恨みって怖いですね(笑)

コメント