
おもちゃを修理してくれるお店を知っていますか?ウッディのおもちゃの紐が切れてしまいました。同じものを修理してもらいたいです。おもちゃドクターがいる場所を知っている方、教えてください。
おもちゃを治して貰えるところを知っていますか?
うちの子は、ウッディが好きでおもちゃをずっと持ち歩いているのですが…
紐が取れてしまいました(T-T)
買い直してもいいのですが、できるだけ同じものを直してもあげたいです🎵
ウッディではなく、引っ張って音の鳴るオルゴールを直せるところでも大丈夫だと思います(>_<")
おもちゃドクターって、いるのでしょうか?
知っている方、宜しくお願いしますm(__)m
- よりみち(10歳, 13歳, 15歳)
コメント

退会ユーザー
ボランティアのおもちゃの病院とかやってないですか?

わわん
うちの市は、市のゴミ処理所のリサイクルセンターでおもちゃの病院があり、無料でなおしてくれます。調べたらあるかもしれないですよ!
-
よりみち
ネットで調べたら、近所にありました✨
ありがとうございます(^-^)- 8月6日

わわん
なおるとよいですね!
-
よりみち
寝るときもご飯の時も、遊ぶ時もずっと一緒なので治してあげたいんですよね🎵
近くにあってよかったです(*´∀`)♪
ありがとうございました✨- 8月6日
よりみち
早い返事ありがとうございます(^-^)🎵
ボランティアのおもちゃの病院ってあるんですか?
ちょっと調べてみます✨
退会ユーザー
私は名古屋に住んでますが、おもちゃの病院ってのがあります。
定年退職された技術職?とか機械いじり好きなおじい様方が基本無料で直してくれます。全て直せるわけではないですが、私自身子どもの頃に直してもらった記憶が😊
同じようなものがあるといいですが(^^)
よりみち
ネットで調べたら、近所にありました✨
ありがとうございます(^-^)