※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

息子が140cmの洋服をたくさんもらいましたが、保管場所がなく困っています。自分で処分してほしいと思っています。

100cmを着ている息子。お下がりに140cmの洋服をいくつか貰いました。正直保管場所が無いです…。着れるのだいぶ先だし、好みが全く違うのになぁ…💦子供の年齢10も離れてるし、自分で処分してほしい😅断って、仕方なく1つ貰う事にしたら追加で何枚か…。今までももらって、保管しているうちにカビたりシミが出たりで処分しました。はぁ…。良いですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

10歳も離れてるのによく「あげるよ!」ってなりますね🤣
でも、まだまだ使えるの先だから要らないよーうち狭くて保管場所無いのよ💦と伝えてみて断るべきだと思います✨

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

主人のお姉さんからで…いつも私で無理だと主人が断るのですが、そんなの気にしない~な感じです😅結局主人は「いいよ!捨てて捨てて!」と言ってくれるので処分してますが💦
    下の子が保育園入るので更に荷物増えてパンパンなのに、もう勘弁してほしいです😭そもそも体型も違うのに~💦

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃーお姉さん!!
    それは...黙って捨てましょう。
    よっぽど趣味に合う物とかなら少し取っておいても良いですが、場所無駄です🤣

• 1月3日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

元々収納なくて、本当に溢れているので困ります😂そうします😭💦

• 1月3日
はる

さすがに140は保管しておくにしても大きすぎますね💦
捨てましょ😅

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

先が長いです😅2年前に貰った服もやっと今着てますが、シミが浮き出てきてます🙄
    何年も取っておくと、その時綺麗でも出てくるんですよね💦半年くらい保管して、衣替えの時にでも片付けます(。-人-。)ありがとうございます😂

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!!
いいと思います!!
私も捨ててます!!

うちの子、80着てるのに、120もらいましたよ🤣
貰った帽子とか、破けてて😑
そんなブランド物でもないし、安物なのに、なぜ??って感じで😰
しかも春に引っ越すから、くれるなら引越してからがいいと伝えているのに😳
旦那様が捨ててと言われてるなら、思いきって捨てていいと思います!!
うちは、旦那が気づいてないのをいいことに、捨ててます🤣

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

何年先!?😂ってなりますよね💦破けてるとか、あり得ないですね💦
    引っ越すなら荷物減らさなきゃいけないのに、やめて欲しいですね😥
    ご主人も気付いてないなら、バッサリサヨナラしちゃいましょー😂私もそうします😅

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しましょう😁しましょう😁
    120をくれたお義姉さんとこの甥っ子は、服の好き嫌いを言わない子らしいのですが、

うちの子は本人が好き嫌い出てきたら、イヤだと言った、
    という手も使おうと思ってます🤣
    ぷにほっぺさんのお子さんたちは、服の好み言わないですか??

• 1月3日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

本人が着たがらなくて…😅は子供なら角も立たなくてよいですね😙
    息子は最近好み出てきました!おだてない限りは自分の好きな服しか着ません😂

• 1月4日