※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が1週間以上遅れています。不妊治療中で妊娠の可能性はないですが、初めての経験で不安です。同じ経験の方、情報を教えてください。

生理が1週間以上おくれています。
現在不妊治療しており今は移植周期ではなくお休み期間で旦那とタイミングもとっていないので妊娠はないです。
今まで生理がここまで遅れた事がなく不安です。
同じ経験がある方、なにか情報をご存知の方、教えていただけませんか🙇‍♀️

コメント

*

無排卵だったか、排卵日がズレたかだと思いますよ😯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵だと生理こないですか?無知ですみません。
    ネットでの検索の仕方が悪いのかなかなか答えが見つからず……😭質問ばかりすみません😣

• 1月3日
ママリ

基本は31日周期ですが、数日遅れは良くあるし、2週間とか遅れることもたまにあります!
やっぱりストレスとかで遅れますね😢💦
私も妊活中ですが、そればっかり考えてストレスになっていたので😭
あとは急な引っ越しの時に、気持ちが追いつかなくてご飯食べれなくなって2週間遅れたこともありました!
私は2週間くらいなら待ちます。
あまりにも来なくて心配だったら産婦人科にいったら良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活は本当にストレスですよね😢
    年賀状の出産、妊娠報告が多すぎて新年から悲しくなりました😭
    生理前の下腹部痛もなんとなーくある気がするので2週間待ってみようと思います😣

• 1月3日
りえんな

妊娠可能性ないのに生理が来なかったことがあり、病院へ行き診てもらったところ、無排卵だったことがわかりました😭薬を出してもらい生理を起こしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵だと生理こないんですかね?
    今回の生理から移植周期に入る予定だったので……もどかしいです🥺

• 1月3日
  • りえんな

りえんな

たぶん、かなり遅れるか来ないか。私もよく分からなくてすみません🙇‍♀️早く生理きて移植準備入りたいですよね😭

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!
    あと1週間様子みてみようと思います😭💦色々調べて検索の仕方が下手なのか、早期閉経とか見てしまって心配になりすぎています😣
    そうなんです!年賀状での妊娠報、出産報告が何故か今年多くて年賀状見ながらないてました😭😭

• 1月3日