※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

逃げ恥みたー(^^)星野源が平匡役だとかっこよく?かわいく?みえてくる(^^…

逃げ恥みたー(^^)星野源が平匡役だとかっこよく?かわいく?みえてくる(^^)‼️妊婦シーンはつっこみどころもあったけど、予定通りいかないとことか、部屋くちゃくちゃになるとことか、共感どこもあって、楽しめたー(^^)産後はあんな元気だったらよかったなぁ、、ミルク育児ならあんな感じ??自分は産後の肥立ちがよくなくて激しんどかったから変に色々考えてしまった(^^)

コメント

えびせん

ツッコミどころと楽しめたのおなじくです😊♬所々泣きました😭
つわり〜産後のガッキー全てちゃんと可愛くて綺麗でお洒落で😍産後の抜け毛からのアホ毛で、時々志村けんのおばあちゃんとか爆発した時の髪になってる私には無理だなぁってなりました笑
ともかく見れてよかったです!

• momo

momo

コメントありがとうございます(^^)泣いたの一緒ですー!ほんとガッキー可愛すぎましたね(笑)スペシャルってどんなのかなと思いましたがよかったですね(^^)

• 1月3日