※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

旦那さんに疲れました。もちろん私にも悪いところはあります。吐き出さ…

旦那さんに疲れました。
もちろん私にも悪いところはあります。
吐き出させてください。

もうすぐ2歳になる娘がいます。
妊娠中からレス気味です。旦那さんから求められた事はほぼありません。どうしたの?と聞くと仕事で疲れているのと私に怒られる事が多々あるため癒されない、との事でした。言われた日から怒らないようにしてきました。すると旦那さんは 家事を手伝ってくれない、娘の夜泣きの時も無視(寝室が別のため聞こえていないとのこと)、仕事から帰宅後テレビを見て夜更かし、休みの日も昼まで寝ている、など怒られなくなるとどんどん酷くなっています。あげく、年末年始も29.1.飲み会。そして今日も飲みに行く予定でした。
旦那のストレスを溜めないように努力したら私のストレスが溜まって夜泣いている娘と一緒に泣いてしまいました。どうしたら良いのかわかりません。
3学年差で2人目を授かりたかったのですが無理そうです。文章が下手くそですみません。旦那さんと仲良くされている方、秘訣を教えてください。

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

私も昔は怒っていましたが……
離婚の危機になるくらい不仲になった事があります🙄
それからは怒るのではなく、お願いするような言い方に変えました٩( ᐛ )۶

「休みなんだから洗濯物くらいしてよ」

「今日はお休みなので、洗濯のお願いしまーす」

みたいな感じです(^^)

2人目の気持ちわかります!
私はそろそろ2人目欲しいな〜と様子を伺う感じで2人目欲しいの伝えました( 👍・∇・)

旭

私も妊娠してから金輪際一切仲良ししてません。求められません。
泣きますよね。悲しいですよね。。。
めっちゃわかる😭
うちの旦那は元々潔癖?なところがあり仲良しが好きではないので諦めてます。
ダイエットもしたし、お化粧もしてるし、小綺麗にしてるし、身なりにはかなり気を使ってるのですがダメでした。

でも死ぬまで旦那には女として見られたいですよね😭
答えじゃなくてごめんなさい🙇‍♀️