※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お金・保険

引越しに関する質問です。電子レンジを減らすと料金は変わりますか?家具家電の持ち帰りについて教えてください。

引越しに関して教えてください!
シングルで実家へ帰るため引越しする予定です。
実家に帰ってもまた息子と実家を出て暮らす予定なので、家具家電で必要なものは持って帰ろうと思っていますが、なるべく費用を抑えたいなって思います💦

そこで質問ですが、電子レンジ1つ減らすだけで料金変わってきたりしますか?
ベッド、テレビ、洗濯機、こたつ机は持って帰りたいのですが、それ以外は迷っています💦
全然わからないので教えてください!

コメント

引っ越し業者に頼むということですか??

• ゆな

ゆな

そうです!

• 1月2日

退会ユーザー

業者なら時間制、距離制、とかもありますが、基本的に荷物の量ではないので、(トラックの大きさもありますが、電子レンジ1個とかで値段変わらないです!)料金変わらないですよ☺️👌🏻

• 1月2日
  • ゆな

ゆな

ありがとうございます😊!!よかったです✨

• 1月2日

引っ越し屋さんだったら、
トラックの大きさと距離の代金だと思うので少しのものを減らしたり足したりじゃ変わらないと思います。
乗る限り全部入れちゃえば良いと思います👍✨

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!なるほどです!
    ありがとうございます😊

• 1月2日