※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん寝るときはどのように寝ていますか?うちは、二人の子供と大人は別…

皆さん寝るときはどのように寝ていますか?
うちは、二人の子供と大人は別で寝ています!熱がある時や体調が悪い時はもちろん一緒ですが…
まず、子供二人を寝かしつけて、寝たら旦那の部屋に行って寝ています🤔
子供たちも朝まで起きることはなく、こちらもぐっすり寝れて睡眠に対するストレスはありません。朝はこちらが先に起きて、起こす感じです。
これっておかしいんでしょうか?一度、川の字で寝ないなんてありえない!みたいなことを言われたので…💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ありえないことは無いと思います😊
私は昔から小さい時は親と寝てたので息子も一緒に寝てますし、2人目が生まれても家族みんなで寝ます😴
皆それぞれなので子供たちもそれでしっかり寝てるならいいと思います✨

らすかる

ありえなくはないと思いますよ。
お子さんが大丈夫ならいいんじゃないですか?
うちはまだ夜中にどちらも起きるし、寝相が悪いので家族皆で寝てます。

はじめてのママリ🔰

長男と同じベッドで寝て下の子はベビーベッドで同室で寝てます!
別室で寝ても全然おかしいと思いません💦

はじめてのママリ

別部屋って凄いですね😳外国みたいです!
けれど寝相が悪いので頻繁に布団を掛けたりとか出来るため
子供の隣で寝てます😊

夫婦2人で寝るのは
子供が もういや!!って言うまで無いでしょうね笑

deleted user

有り得なくはないと思いますが…海外みたいですね!

我が家はみんなで川の字で寝てますよ☺️子供2人とも生後3、4ヶ月過ぎた辺りからずっとそうです。夜中起きないし、みんな寝相悪いですがくっついて寝れるのも今だけだからと幸せ噛み締めながらいつも寝てます❤️

deleted user

私はそれが希望です😭
しかしまだ夜起きるので主人は夫婦の寝室で、私は子供達と子供部屋に床に布団敷いて寝てます!寝相悪すぎてベットは怖いので😣
皆で寝れるほど広い部屋も無く😭
早く寝室のベットで寝たいと思っています😭
腰が痛くて痛くて😅

ゆみ

私と息子一緒に寝てます✨私なら、その年齢だと一緒に寝たいかなと思います。。。夜泣きとか心配なので(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

うちは子供1人ですが、一人で寝かせてます。
夜泣きで起きたら息子の部屋にいくかんじです。
私もありえない!心配じゃないの?って言われて、息子への愛が足りないのかな可哀想なのかなって思ってます…