※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那のファッションがださいです😱おしゃれに興味がないらしく、数年前に…

旦那のファッションがださいです😱
おしゃれに興味がないらしく、数年前に買った服をずっと着ています😅
40代前半の男性はどこで服を買うんでしょうか?💦
おすすめのブランドがあれば、買ってあげたいので教えてください😣💦

コメント

ラコステなんてどうですか?☺️

あんこ

ナノユニバースかっこいいです

ねこちゃん

バナナリパブリック、グローバルワークとかどうでしょうか😊

40代前半で一応流行りの服着てる旦那はGUが多いです😂
☂️や🐊や🐧などのワンポイント系は旦那はじいちゃんじゃんって拒否します笑
私も嫌です笑

あまりこだわりがないのであれば、UNIQLOでいいと思いますよ🍀
最近のUNIQLOはおしゃれですし、着やすいです⭐️

夫は39歳ですが、ユニクロ・無印良品・コムサイズムがコスパ良く着心地も良いので愛用していますよ☺️

私の旦那は39ですがビューティーアンドユースが多いです!

ださい人ってサイズ感や合わせ方が微妙だったりするので、あえてブランドに拘らなくてもいいのかなぁと思います🙂
旦那様がファッションに興味ないようでしたら、まずはUNIQLOでアイテム揃えるのがハードル高くないですし、奥様も選びやすいんじゃないですかね🤔

ママリ

私もブランドってよりサイズ感、丈感が微妙なのかなと思います😖
ちなみに旦那はおしゃれってわけではないですが、無難な格好?してるのでそれなりに見えてます!笑
シンプルなのはバナナリパブリック、カジュアルなものはダファーで良く買ってます!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もダサいです!
何これ??!っていう変な柄物ばっかりなので、UNIQLO、GU、グローバルワークなどでシンプルで長く着れそうな無難な服を買って着させてます!
それでもチグハグな組み合わせ(上下種類の違うストライプ柄など)を着てきたりしますが・・・

ガオガオ

夫が42ですがNorth Faceやパタゴニアが好きみたいです😌

年齢も年齢なのでプチプラは避けてサイズ感合ったものを必ず試着して買うのがいいかなぁと思います🥰