※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろちぃ
妊活

基礎体温を記録するアプリをおすすめします。生理不順で次の生理開始日が知りたい方に便利です。

基礎体温のグラフがつけられるおすすめのアプリを教えてください☆アナログな人間なので、今まではロリエのサイトのものを紙に印刷して、手書きでつけていましたが、持ち歩き等が面倒になってきて…。生理もかなり不順なので、次の生理開始日がわかるようなものだと嬉しいです(o^^o)

コメント

maaa✩

ルナルナとラルーン使ってましたよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

• まろちぃ

まろちぃ

ラルーン、初めて聞きました‼︎
    ありがとうございます(o^^o)参考にさせていただきますね♡

• 8月6日
ちかわ

今、ラルーン使ってます(*>ω<*)

• まろちぃ

まろちぃ

ほぉほぉ、ラルーン人気ですね☆
    参考にさせていただきます৲(ర౪ర⁎)৴
    ありがとうございました♡

• 8月6日
れいにゃ

ルナルナ使ってます(^^)
ただ、万が一病院に通われる場合は、アナログ式の方が見やすく医師も色々な判断が出来やすい様なので、私はルナルナとアナログ両方です。

• まろちぃ

まろちぃ

あ、そうなんですか( ☼д☼)‼︎
    病院に持って行った事ありますが、『アナログですいませ〜ん💦』って思ってました(゚Д゚)<アラヤダ!

• 8月6日
ままあ

私は医者に紙にしてと言われましたよ。
データがとぶといけないからと。

ちなみに体温計からbluetoothでアプリに送信して管理できる体温計ありますよ。
はかるだけはかって、定期的にまとめてアプリに送信しています。

• まろちぃ

まろちぃ

うわぁハイテク‼︎便利そうですね、それ‼︎

やっぱり病院に行くなら紙がいいんですね(^o^)勉強になります☆

• 8月6日