※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

陣痛が始まる感覚や、頭がハマってくると恥骨が痛むかどうかについて、経産婦でも初産と同じような経験をすることがあるので、教えてほしいです。

赤ちゃんの頭ハマってきたら恥骨痛くなりますか〜🥺?

上の子の時は自然陣痛全く来なくて
最後まで頭ハマらなかったので
いきみたい感覚も一切なかったし
どんな感じか全くわからなくて、、
経産婦ですが出産に関しては初産と
変わらないので教えてください🥲笑

どんな感じで陣痛始まるかも教えてほしいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は、前駆陣痛、恥骨痛全くなしで急に3分間隔の陣痛が始まりました😳
2人目は安定期入ったくらいから恥骨痛酷いです。
逆子なので頭がハマってるわけではないです💦

  • ♡

    急に3分間隔って凄いですね🥲急いで病院いきましたか?🥲
    何か今日恥骨痛痛み出して、数日前から太ももの付け根が物凄く吊るんですけど兆候なのかなぁって期待してみたり、、😭

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急いで病院行って2時間ほどで産まれました!
    恥骨痛を産院に相談した時、赤ちゃんが下がってきてる時に起こることが多いと言われたのでもしかしたら兆候かもしれませんね😳😳

    • 1月2日
  • ♡

    スピード出産羨ましいです😭😭😭💗
    私上の子が回旋異常で促進剤しても恥骨痛がえげつなかっただけなので今回の子はしっかり頭ハマってほしくて、、😭兆候である事を願っときます😭💗

    • 1月2日