
フォローアップミルクを夜だけ与えていますが、鉄分が足りているか心配です。食事はコーンフレークを与えていますが、離乳食の食べムラがあります。
フォローアップミルクについて質問です。
少し前まで、フォローアップミルクを10:00と21:00(寝る前)に200ずつあげていたのですが、10:00に飲むとお腹があまり空かないのかお昼ご飯をあまり食べないため、最近では21:00だけあげているのですが、鉄分が足りているのか心配です...😢毎食鉄分の入ったコーンフレークを少しあげていて、離乳食も食べムラはありますが割と食べている状態です。
- メープルママリ🔰(2歳2ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
10時にあげずに、お昼ご飯の後とか、15時とかおやつの時間にあげるとかはどうですか??割と食べてるならそこまで気にしなくても大丈夫と思いますよ🙆♀️
メープルママリ🔰
お返事ありがとうございます!
15時にあげたこともありますが、やはり夕飯を食べる量が減ってしまいました😢
様子みて、ご飯あまり食べない日はご飯後にあげてみようと思います!