※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
家族・旦那

ほぼ愚痴です。義弟の彼女さんは毎週義実家に遊びにくるのですが、その…

ほぼ愚痴です。
義弟の彼女さんは毎週義実家に遊びにくるのですが、
その子はあまり自粛しておらず、都内に遊びに行ったりご両親も旅行行ったりとコロナに関しての危機感が薄いです。
(インスタの投稿で知ります)
若いから遊び盛りで気持ちは分かるのですが、
私たち家族も義実家には遊びに行きますし(車ですぐの距離)
遊びに来るなら来るで子供小さいから控えて欲しいです💦
心狭いですかね?前からモヤモヤしてたのですが…
義実家に遊びにいったら高確率で居ます。妊娠中から旦那に駅まで車で送り迎えさせたり、義弟がお願いするにしても私が彼女さんの立場なら「毎回、毎回送って貰うのは悪いからいいよ」って彼氏に言いますが…そんな配慮は無く、当たり前の顔して「お願いしまーす」って…
旦那と話し合って、雨の日とかは送るけどそれ以外はタクシーじゃないんだから断ろうと決めてあれからは旦那が断ってますが😓

義実家にも彼女さんが来る時は行かないようにした方がいいですよね…こちらから来るなとは言えないですからね😓
旦那の休みも日曜日しか無いから日曜日に遊びに行くことが多いですが毎週のように来てるからだいぶ義実家に遊びにいけそうに無いですよね😂
娘は義実家好きだし可愛がってもらってるので会わせてやれないのは残念(´;ω;`)

コメント

👦🏻👧🏻

義弟の彼女さんが危機感薄いのが怖いので、くる時は行くのやめとこうと思います😣
とか義両親に言ったら、彼女連れてくるなって言ってくれませんかね?🤣