※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

接触確認アプリで、「陽性者との接触確認」された方いらっしゃいますか?…

接触確認アプリで、「陽性者との接触確認」された方いらっしゃいますか?

通知設定にしてましたが気づかず、今日気付きました。

12/19で2週間前です。特に何も症状はありません。家族も何も変わりないです。

12/19は土曜日だったので主人も休みでずっと一緒にいましたが、主人は接触なしのままです。

信用性はないんですかね…

コメント

私ではありませんが、アプリで通知が来た人が3人います!3人ともPCR受けてましたが陰性でしたよ~。
接触確認できたことは事実だと思いますが、お互いマスクしてたら濃厚接触者にならないし、必ず感染してる分けではないですよね(^^)

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!いろいろ振り返ってみたのですが、主人とずっと一緒だったのであるとすればファミレスで私の後ろの席に座っていた人とかかなぁという気がします。
    2週間経ってますし、症状も何もないのでどうにもできずですが😭
    とりあえずマスク必須ですね!

• 1月3日