※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🌻
家族・旦那

新年早々喧嘩ばっかで嫌になります旦那はゲームが大好きです。ボーナス…

新年早々喧嘩ばっかで嫌になります

旦那はゲームが大好きです。
ボーナスとか給料が多く入った月には
ゲーム買ったりしています。

今までプレステとかSwitchとかで
だんだんゲーミングチェア買ってテーブル買って
モニター買ってと度が過ぎてきてます。
まぁ自分のお金で買ってるのでほっといてますが
パソコンがほしい!と言われました。

私的にパソコンの使い道がわからず
何に使うの?と聞いたらゲームとのこと。

仕事終わって帰ってきて
私が子供たち寝かしつけてる間にもうゲーム部屋にいて
会話なんてほとんどありません。

友達とやってるからとかでイヤホンしてるし
仕事終わって風呂入って用意されてるご飯食べて
自分は好きなことして。何か違うなって思います。

パソコン買う買わないで言い合ってたら
ローン組んで買うわと言われました。

ゲーム好きだから趣味を奪いたくないけど
夫婦の時間もなく夜ふかしばっかで休日朝は起きない
私は家政婦じゃねーよって思います

Switchだってやるから買ったのに埃被ってるし
カセットだって何個買ったか。
子供に1個のおもちゃ大事に遊ぶんだよとかいって
自分はホイホイ買ってもう呆れます。

愚痴ですすいません😫😫😫😫😫

コメント

みー

子供みたいな旦那さんですね💦
うちは、ギャンブル三昧でお金使い放題。
朝から晩までパチンコ屋にいって、家にいれば寝っ転がってスマホで競馬に競輪。
家事なんて一切しない。
子供と30分もいれればマシ。

私たちだけに負荷がかかって、そりゃあ喧嘩になりますよね。
言えば逆ギレだし治す気なさそうだし(-_-)
お金のかからない趣味ないのかねと思います。

  • もも

    もも

    わかりますー!!
    うちも新年早々パチンコ!!
    日中は実家の家族に会ったりしてたので夜は好きにどうぞと思ったのでパチンコ行かせましたが今日の日中私が下着買いたくて10分位子供任せていたら、もう泣いて大変だから頼むわ!って😵
    自分ばっかり何時間も好きなことしてるくせにふざけんな!!本当はら達ますよね!!

    そしてRさんと同じで新年から喧嘩してて本当にむかつきます!!しかも喧嘩したら口悪くなるし大声出すのも嫌😵
    近所迷惑だし子供もいるのに恥を知れ!!

    • 1月2日
  • みー

    みー

    年末年始喧嘩や雰囲気悪くて、うんざりですね。
    私、何かした?って思います。
    ほんと自己中な人たちなんでしょうね‥(-_-)
    我慢や黙認にも限界がありますよね。
    最低限の生活費貰える同居人と思うしかないんですが、ストレス溜まりまくりです(-_-)

    • 1月2日
  • R🌻

    R🌻

    回答ありがとうございます😭
    お返事遅くなってしまいすいません😔🙏
    ギャンブル。。。
    家族いるのにギャンブルにお金使って
    今までギャンブルで貢いできたお金でどこか出掛けたりできたのに
    そーゆーこと考えないんですかね😔
    お金のかからない趣味本当にそうしてほしいです。笑
    うちの旦那っていろんなの味見したいタイプでwww
    釣りも1度しか行ってないのに何万する竿かわされて
    スノボーなんていったことないのに
    俺は形から入るタイプだからとか意味不明なこと言ってウェアからボードまでかわされました。笑

    • 1月5日