※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初夢が最悪で、殺人や追われる夢を見て不安な気持ち。変化や恐れ、憎しみが夢占いで出てきた。不安なことが溜まっていたかもしれない。

初夢が最悪でした。
最悪すぎるので吐き出したいのですが、不快に感じる方はスルーしてください😭

初夢は大晦日の夜、元日の夜、2日の夜に見た夢と3つの説あるようで、私は小さい頃から2〜3日にかけて見る夢と教えられてきました。
ですが、元日に夢を見たらそれはもう初夢なんじゃないかと思っています…。
そして元日から今日にかけて見た夢が最悪でした😭

・殺人現場を目撃する。
・連続殺人犯の家から逃げようとして逃げ出せない。家の中にはバラバラ遺体がいくつも…。
・再婚相手の息子に私が殺される姿を客観的に見ている。しかも殺害方法がなぜか素揚げ?!
・何らかの理由で自分が追われている。

オンパレードです。苦笑
夢占いでは、変化を求めている。変化を恐れている。殺したいほど憎い相手がいる。などなどが出てきました。

昨夜、妊娠中は数の子ダメだったんだ…。とかテリーヌも食べちゃったよ…。なんて考えて検索しまくってたからか、色々不安なことが溜まっていたのかもしれません。
今日は良い夢見たいなぁ…。

皆さん、夢見ましたか?
こんなような夢見た方いませんかね…😂

コメント

はじめてのママリ

夢見ましたよー!保護者会の会長を今しているんですが、その集まりで失敗する夢でした😵💧
昔夢占いの本持ってたんですけど、殺人事件の夢は凶夢ではなかった気がします!

ぴっちゃん

私は大晦日に大喧嘩して、そのまま寝たら、ネズミのゾンビに追われる夢でした!笑
夢占いでは、不安 トラブル プレッシャーと当たってるわ!てゆうのばっかりでした🤣🤣