※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ココロ・悩み

子供の言うことが聞かない時、怒りで過呼吸になりました。旦那がいたから安心だけど、不安と怖さが残ります。子育てや旦那への不満もあり、今後が不安です。

子供が言うことを聞かない時など、本当に心の底から怒りが湧いてきます…
汚い言葉や手が出そうになるので、我慢するのですが、今さっき始めて過呼吸になりました(ぐっと我慢したらそれと同時に過呼吸と涙です)
同じ経験ある方いますか?

旦那がいたので、旦那の名前を叫んで連れてってとお願いしました…旦那がいたからいいものの、いなかったら私は子供をどうしていたのだろう?過呼吸中も子供にしつこくされたら…?
怖いです😭日頃から、子育てや旦那への不満たくさんあり耐えてきました。今回のようなことは初めてです!
今後が怖いのですが…今まで通りになれるかな🌀
不安です…

コメント

mei

良くないですが…私は鬼から電話使ってます🤣

泣くほど怖がりますが、うちは3太郎で毎日怒鳴りまくってるので、鬼から電話が手放せなくなりました🥺

私も同じです💦
うちの子の場合は本当にだめなこととかをよくするので、きつく怒ったりしてます😣
私も我慢するとストレスでおかしくなっちゃいそうになるタイプです…
あまり無理に抑えすぎないで良いんじゃないかな?とも思います💦
どうでも良いこと?とか時間に余裕があるならもう無視!😂
時間がない時とか約束守れないとかなら、普通に無理やり強行突破して言うこと聞かせることも多々です😂

良くないのかもしれませんが、なんでも怒らず穏やかに見守って、口で言うだけで済むなら悩みませんよね😭😭