※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみつ
ファッション・コスメ

山梨県在住です。妊娠、出産してからシミがひどいです💦皮膚科or美容外科…

山梨県在住です。

妊娠、出産してからシミがひどいです💦

皮膚科or美容外科 オススメはありますか??

コメント

えっちゃん

私も妊娠性肝斑が酷くなり母乳から完ミになったので皮膚科へ行きました。前々から肝斑が気になって通って飲み薬塗り薬を使用していたこともあり前から行ってる皮膚科になるんですが、笛吹市春日居町にある春日居ヒフ、リウマチクリニックへ行きました。
美容皮膚科になるので自費になりますが飲み薬、2種類の漂白の軟膏を処方してもらいました。
薬使用している際は妊娠も出来ませんし、薬の効き目が強いので顔が火傷したように赤くヒリヒリ、痛痒さを伴いますが、産後で外出もそんなにしないので良いかなーと思ってます😌
住んでる場所にもよりますが😅
矢ヶ崎皮膚科も良さそうです。
あとは昭和形成外科ですかね

• くろみつ

くろみつ

返信遅くなってしまいすみません💦

ありがとうございます。
    そうなんですね、まだ治療中ですか??効果はありましたか??
    飲み薬はどのくらい飲み続けるのでしょうか??
    今の時期 マスクしちゃうし赤くなるのは全然平気です♡

• 1月3日
  • えっちゃん

えっちゃん

今、治療中です〜
    飲み薬は1ヶ月でも2ヶ月でも3ヶ月でも好きな分出してくれます😀
    まだ開始して半月程なので効果に変化はありません。どうしても飲み薬は即効性がないのですが、春先から紫外線も強くなるので、紫外線強くなる時期から合わせて治療開始も良いかもしれません。
    私は医師の診断でシミというよりは肝斑の方だったので肝斑向けの治療で塗り薬と飲み薬を処方してもらったのですが
    シミだと大きさや、濃さによって金額も変わってくるかもしれません。
    美容系なので保険適応にならないのがイタイですよね😅
    飲み薬なら高額ではないので数ヶ月単位でも続けられますよね😅

• 1月4日
  • くろみつ

くろみつ

なるほど。ありがとうございます♡
    住んでるところは甲府市なので笛吹市は遠くないので行きやすいです。
    さっそく問い合わせてみたいと思います♡♡

• 1月4日
  • えっちゃん

えっちゃん

春日居は女医さんです😊

• 1月4日
  • くろみつ

くろみつ

はい。ネットで検索して拝見しました。女医さんがいいなと思っていたので心強いです。しかも3児のママさんでさらに心強いです!!

• 1月4日
鬼のパンツ

塩山皮膚科も女医さんで美容に力入れてるのでよく見てくれます( ^ω^)
でも、混んでます😧💦

• くろみつ

くろみつ

ありがとうございます♡♡
    さっそく検索してみます♡
    鬼のパンツさんはどのくらいの期間治療をしましたか??
    効果はいかがでしたか??

• 1月6日
  • 鬼のパンツ

鬼のパンツ

私じゃないですが知人がレーザーで焼いてパッチを2週間つけて2週間後に再診して、軟膏塗ってましたよ( ^ω^)
    私は、子供のアトピーでかかってて旦那様の方が見てくれてたのですがすごく良くなりました!

• 1月7日