※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供の写真撮影で困っています。どうやって素敵な写真を撮れるでしょうか?写真館でも心配です。

先日1歳のバースデー写真を家で撮ったのですが、まあとにかくじっとしてません🤣皆さんどうしてインスタに載ってるような素敵な写真が何枚も撮れるのですか!?💦飾りの横で立たせても0.5秒後にはどっか行くし、座らせてもすぐ立ってどっか行くし、並べてある物全部掴んで持って行くし…(笑)無理やり連れ戻すと怒って泣いてしまい、撮影になりませんでした😅あんなニコニコ可愛い写真はどう撮ってるんでしょうか!?
また、数日後に写真館で記念撮影もするのですが…撮れる気がしません…😨

コメント

みのり

わかります!!😂うちはスタジオでの撮影が地獄(笑)でした😂

可愛いドレス着せて、ケーキの横に座らせたその次の瞬間ハイハイor歩きだす😂追っかけ疲れました😱写真館は家と違う環境で興味が逸れまくったみたいです😂

逆に家での誕生日写真は比較的大人しかったです!スタジオみたいに楽しい誘惑がないので笑

場所見知りとかすれば、多少大人しくしてくれる気がしますね😂

• みのり

みのり

これは娘の話です!

息子は1歳の撮影は場所見知りでじっとはしてくれて、泣かないように笑わせる!!って感じでした☺️

• 1月2日
  • みのり

みのり

ちなみに娘は、おもちゃ的なものをもたせてそれで遊んでる隙にとったりしました!着物の時は鞠持たせたり☺️

長々とすみません💦

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所見知り人見知りもするのでその場合もうめちゃくちゃ泣くんです😭😭
    家だと大人しくしてないし、もうとにかく不安要素だらけです💦💦笑

詳しく教えてくださってありがとうございます💓💓

• 1月2日

うちも今度1歳の写真取りに行く予定です( ¨̮ )
上の子達のときは嫌がったりもしていましたが撮影が止まったりすることはなく撮れました😉その子の気分とかによりますよね😅

次行く子達は双子だから絶対ちゃんと撮れないだろうなぁと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分だけはこっちで左右できることじゃないので難しいですよね😵😵😵
    双子ちゃんやと大変ですよね💦💦

• 1月2日