※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーデイジー
家族・旦那

年末年始、旦那さんのダラダラがひどくて、イライラMAXのママ、いらっし…

年末年始、旦那さんのダラダラがひどくて、イライラMAXのママ、いらっしゃいますか?

もう、私は、イライラが止まりません。
昨日も今日も朝起きてから5時間以上パジャマのままソファーに寝転がってテレビを見ています。
CMになったらすぐにスマホでゲーム。
朝起きて、顔も洗っていません。

娘が、「座って遊ぼう」と誘っても、ソファーから降りて座るのを嫌がり、「座るのー?💦嫌よ。」と拒否して、どんなに娘が話しかけても、無視。

そして、私がイライラが増しているときに、娘がびしゃびしゃびしゃーとお漏らし。オムツは外れていますが、たまにお漏らしします。
私がキャーと叫んでしまい、バタバタと処理をしていても、主人は、微動だにしない。

もう、プツンとキレました。

旦那さんへのイライラ、一緒に共有しませんか?(笑)
吐き出してください。

もう、連休なんていらない!
早く仕事に行きたい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダラダラではないですが、体調不良で戦力外です…。身体の弱い夫にイライラします😂

  • ベビーデイジー

    ベビーデイジー

    体調不良、うちの旦那もよくあります!使いものにならず、イライラしますよね‼️

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大してキツくないだろうに、ひーひー言ってるのが嫌になります!

    • 1月3日
はじめてのママリ

ダラダラもですが今日お昼に俺はカップ焼きそばでええでって言われてムカつきました😂
なんでてめーは自分のことしか考えねーんだよ。カップ焼きそば一つしかねーじゃん。子供とわたしのご飯は?作るのわたしでしょ?
てかそもそもカップ焼きそばなら自分でやれやって思っていまだにイライラしてます🤣🤣

  • ベビーデイジー

    ベビーデイジー

    あー。それはムカつきますね。自分のことしか考えてないですね。
    確かに、カップ焼きそばくらい、自分で作れ!!(笑)

    • 1月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんなら早く今月の生活費よこせ!!!って思ってます🤣🤣🤣

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

うちも朝は遅く起きてきて
朝方まで好きなテレビを観ながら
ビールを飲んで笑ってます。
わたしはいつもと変わらず
息子のことや家のことをしていて
休みなんてありません。
今日は我慢の限界がきてただ今
絶賛喧嘩中です。
もうほんと早く仕事に行ってほしいです!

  • ベビーデイジー

    ベビーデイジー

    え?朝から翌日を朝方までテレビ見て飲んでるんですか?
    ママは、やることいっぱいあるのに!
    それは我慢の限界来ます‼️
    早く仕事に行けー👊😠(笑)

    • 1月2日
  • ベビーデイジー

    ベビーデイジー

    すみません。「翌日の朝方まで」です。

    • 1月2日