※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結花
妊娠・出産

痰づわりやよだれつわりはいつごろ落ち着きますか?産婦人科の助産師によると、出産まで続くことが多いそうです。安定期に入ったら落ち着くか心配です。

痰づわり、よだれつわりの方!
いつごろ落ち着いてきましたか?
出産まで続いたって方が多いと通ってる産婦人科の助産師さんに聞いてゾッとしました😱
本当なのかなー😭せめて安定期入ったら落ち着いてほしい😭
地味につらい。。

コメント

はじめてのママリ

よだれ悪阻地味に相当辛いですよね。。。私は悪阻終わったと思ったら7ヶ月くらいからよだれ悪阻が始まって現在進行中です😭

• 結花

結花

コメントありがとうございます。そんなパターンもあるんですね😭😭つらいですよね😱早く終わってほしいです💦

• 1月2日
しょんしょん

1人目の時は産むまでありました🤮

• 結花

結花

コメントありがとうございます。ひぇー💦やっぱりそうなんですか😱産むまではつらい😭

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

吐きつわりが終わって、その後がよだれつわりでした😭
わたしは数週間〜1ヶ月くらいだったのかな?と思います。産むまでは続いてないです!

ただ、よだれつわりのあとは胸焼けと胃もたれのような症状に変わりました😭💦

• 結花

結花

コメントありがとうございます。
    人それぞれなんですかね😢
    吐きつわりもつらいですよね💦
    胸焼けと胃もたれわかります!私も前までマックのポテトめっちゃ食べてたのに急に無理になりました😱

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれるものがコロコロ変わって大変ですよね😭
    上のお子さんもいらっしゃるので大変かと思いますが、お大事にされてください🥲🌼

• 1月2日