※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
サプリ・健康

産後、母乳あげてるのになかなか痩せない!よく産後2週間とかで元の体重…

産後、母乳あげてるのになかなか痩せない!!よく産後2週間とかで元の体重に戻った方とかいますが、どうやったらそんなにスルスル毎日体重減っていくのですか⁉何もしなくても母乳で痩せていくと信じていたのに、むしろ好きなもの好きなだけ食べてるからか太った気がします😭
産んだらもっと自然に落ちていって体型も戻ると信じていたのにー😂
皆さん痩せた方はどんなことしました?!

コメント

ます

こんにちは。
私は3ヶ月で“落としました。
くどいですが落ちたのではありません。

バランスの良い食事を適量に。適度な運動。
妊娠中は何かと制限あり筋肉(代謝)が落ちますから何も意識せず、消費に対して摂取が上回れば普通に増えます。

逆に、それさえ気をつければ落ちるかと思います。

りりり

体質もあるかと思います😓
自慢じゃないですが2人目/3人目なにもしなくても痩せていきました😅母乳です😅