※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
ココロ・悩み

娘にビンタをしてしまいました。イライラして怒り、乱暴に服を脱がせた後、ビンタをしてしまいました。後悔しています。

娘にビンタ2発してしまった。
なかなか食べ物を飲み込まず、5時に起きたのに昼寝もせずイライラしていました。
最終的に食べ物を口から床に出し、それを見てプツンと来てしまい、ものすごいヒステリックになり怒鳴り散らして、声にならない叫びで怒り、乱暴に汚れた服を脱がせました。
それだけでは収まらずビンタをしてしまいました。
もう後悔しかありません。
自分はひどい母親だなって…。
いつもは寝かしつけなしでは寝ない娘。
今日は一人で寝てくれた。
ママが怒ってたからだよね、ごめんなさい。
起きたらしっかり謝ろう。
手を出すなんてだめだった。

コメント

リン

初めてですか??
娘さんもお母さんも大丈夫じゃなさそうですが、、😵

食事はレトルトにしたり、どこか相談したり、一時保育たよりましょうよ🎵

• きらきら

きらきら

コメントありがとうございます…。
    今まで2回頭をパチンとしたことあります。
    怒鳴ることは最近はほぼ毎日です。
    先日の一歳半検診で保健師に相談したんですけどコロナもあって長話できず、悩みをガーッと話したら半笑いでそう言う話はまた別の保健師に電話させるのでその時いっぱい話してくださいと言われてしまいました😢

• 1月2日
のんちゃん

そんな日もありますよ〜。
親も人間ですし!
うちの息子はまだ酷いイヤイヤ期がきてないので大丈夫ですけど、それでもイラッとするとき沢山あります😅

しっかり謝って、たくさん抱きしめて、大好きを伝えたら、大丈夫だと思います!!

• きらきら

きらきら

コメントありがとうございます。
    娘もイヤイヤ期なんて片足突っ込んだくらいで全然酷くないのに、わたしに余裕がないせいでちょっとしたことでイライラしてしまうんです😢
    ほんとうにかわいそうなことしていると思います…。
    起きたらしっかり謝ってたくさん大好きを伝えます🥲

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

お利口さんな娘さんですね😌
ママの気持ちを読んでくれたんでしょうかね🥲
起きたら思いっきり抱きしめてあげてください✨
どんなに酷いことをしてしまっても、絶対にママのことを嫌いにならないのが子供の素敵なところですよね🥲

• きらきら

きらきら

コメントありがとうございます。
    ほんとうにいい子の娘なのに、わたしに余裕がなくてイライラしやすくすぐ怒ってしまい毎日可哀想な思いをさせてしまっています…。
    起きたらいっぱいぎゅーして、大好きなことたくさん伝えたいと思います🥲
    どんなに虐待されてもママを信じると言いますよね…。
    ほんとうに切ないです。
    申し訳ない気持ちです。

• 1月2日