※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
子育て・グッズ

2歳の娘へのXmasプレゼントで、キックバイクやトレーニングバイクのおすすめを教えてください。

キックバイク、トレーニングバイクのおすすめを教えていただきたいです🚲

もうすぐ2歳になる娘が最近三輪車などに興味を持つようになり、Xmasプレゼントをまだ買ってあげれてないので買ってあげたいと思っています!

ストライダーみたいな車輪のないもの、押し棒付き、ペダルの付け外しができる…などなどいろんなタイプがありすぎて悩んでます💦

うちはこういうの買ってここが良かったよ!ここが微妙だったなど教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ヨネンチョ

家はへんしんサンライダーを買いました。
散歩もかじ取り棒がありますし、ペダルも付け外しできます。乗り降りも楽なので子供が気になったらすぐに降りれます。なのでベルトは無いので落ちないように気をつけなければいけないですが(^_^;)
今はキックバイクとして遊んでいます(*^^*)
軽いので持ち運びもいいですし、買ってよかったと思いました(^-^)

• かつまん

かつまん

ちょうどそれが第1候補でした!
    背中を押してもらえて助かりました🙏
    さっそくポチりたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 1月2日