※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

32歳の友人に5000円〜8000円でプレゼントをあげたいです!食べ物とかも考…

32歳の友人に
5000円〜8000円でプレゼントをあげたいです!

食べ物とかも考えたのですが、
お子さん2人に食物アレルギーがあるので、
今回は友人が使う、『普段自分じゃ買わないようなスキンケアグッズ』にしようと決めました!

そこで、これもらったら嬉しいなどあったら教えて欲しいです🥰

ふと思ったのはSK-IIのシートパックとかHAKUが思い浮かびました!
(お化粧はあまりしないみたいなので、スキンケアがいいです💕)

宜しくお願いします!

コメント

アイ

私はHACCIのドリンクや石鹸貰えるとテンション上がります❤️

はじめてのママリ🔰

私30歳なのですが、パック類かなり嬉しいですよ!ましてやお子様いるなら貼ったまま何かしらできますしね🤣✨

普段買わないそうなデパコスのパックなんかも優雅な気分に少しは浸れそうです✨

deleted user

アルビオンのハーバルオイル❤️
一度使ったら忘れられません💕