※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまさん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性がでました😭今高温期何日目だと思いますか?😭

妊娠検査薬で陽性がでました😭
今高温期何日目だと思いますか?😭

コメント

さち

9のようにも見えますが検査薬の濃さでわかるので検査薬見せてもらえますか✨?

• やまさん

やまさん

コメントありがとうございます😭
    昨日の夕方の検査薬になります🥺

• 1月2日
  • さち

さち

21かなとも思いましたがタイミングがないのて22かなー!とおもいました💓昨日で高温期10日目かなとおもいます🥺✨✨ちなみに私は高温期12日目くらいがやまさんさんの濃さでした🥺

• 1月2日
  • やまさん

やまさん

産後生理周期が40〜42日だったんですけど、排卵検査薬でずっと陰性だったんです😅でも高温期入ったからあれ?って思ったら陽性でした😭
    排卵検査薬が20日陽性ぽいのでその前かなって思ったんですが、どう思いますか?💦

• 1月2日
さち

やっぱり20排卵じゃないですかね🥺✨✨?私も同じ検査薬使ってますが20は陰性です!19はチェックしてないんですよね?19陽性で20で薄くなってきてるのかなと☺それだと検査薬の濃さ的にちょうどいいかな!と!

• やまさん

やまさん

てなると今回かなり排卵早まった感じですね🥺💓排卵日4日前のタイミングで妊娠したってことでいいんでしょうか?🙄ってことは今日は高温期13日目であってますか?😢質問ばかりですみません💦

• 1月2日
  • さち

さち

そうですね💓排卵の4日前または5日前ですね!20の朝が陽性で21が排卵って場合もありそうです!🥰とにかくおめでとうございます❤️❤️
    あやかりたい!

• 1月2日
  • やまさん

やまさん

沢山の質問に答えてくれてありがとうございます😭💓
    素晴らしい年明けになりました😭💓本当にありがとうございます🙇‍♀️💦❤️

• 1月2日
  • さち

さち

いえいえ!お身体大事にしてください☺

• 1月2日