※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
子育て・グッズ

ベビーベッドやハイローチェアっていつまで使いましたか?2人目出産にあたり購入しようか迷ってます。

ベビーベッドやハイローチェアっていつまで使いましたか?
2人目出産にあたり購入しようか迷ってます。

コメント

晴日ママ

ベビーベッドは買ってなくて
ハイローも最近全く使ってないです
次男がたまにゴロンとしてる事ならあります🥴

🐻🐢🐰

ベビーベッドは3人とも半年までで使うのをやめましたが使おうと思ったらもっと使えると思います😊
ハイローチェアはお下がりをもらいましたが手動のものだったし寝返りをしだしたらうちの子は嫌がるようになりました😂

ベビーベッドは次男も三男も次の子供が産まれるまで使ってました🤔
ミニタイプですが、1歳半前くらいまでです🤔
ハイローチェアは持ってません☺️

ベビーベッドは上の子は1歳半、下の子は1歳くらいまで使ってました。

ハイローチェアは2人とも離乳食が始まってすぐの頃(腰据わり前)に使ったくらいで、それ以外だと上の子はほぼ使わず、下の子は生後2ヶ月くらいまでお風呂の前で待機させるときに使ったのと5.6ヶ月頃に後押しして泣いてた時期に少し使ってました。

はじめてのママリ🔰

大人ベッドに横付けして添い寝できるタイプの4歳まで使えるベビーベッドを買いました
使ったのは1歳半までです
ベッドの上で歩き回ったりジャンプするようになり転落が怖いので大人ベッド処分して今は床にエアリーマット敷いて寝てますが、快適すぎてベビーベッド買わずに最初から床に寝るスタイルにしてればよかったなーと後悔してます
ハイローチェアは買ってないのでわかりません

リリーシャルロット

ベビーベッドで寝かせたりはしませんでしたが(寝てくれなかった)一時待避場所(サークルあつかい)として使っていました。1歳半くらいまでは使えたかな?
掃除機かける時とか、料理中に入れてました😅

ハイローチェアは、離乳食あげる時に使ってました。
でも、1歳過ぎて歩けるようになるくらいには抜け出す様になりました💦

あれば便利でしたが、両方あると、結構場所取るので邪魔です。