※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寒さ対策について相談です。夜は暖房を消しているため、赤ちゃんが寒いとのこと。電気毛布は使えず、スリーパーや厚着で対応中。底冷えが気になるそうです。

夜寝る時暖房は消しているので👶🏼手がすごく冷えてます😢今のところ風邪とかはひいてませんが🤧私は電気毛布があるので寒すぎることはないのですが赤ちゃんには使用できないしスリーパー着せて毛布かけたり厚着させるしか方法ないんですかね🥺布団で寝ているので底冷えします🧊❄️

コメント

ゆん

うちの子も夜寝てるときに手が冷たくなるので検索しましたが、体や足があったかければ問題ないみたいです😌

赤ちゃんは眠い時は体を温める効果で手が温かいですが、完全に寝入ると冷たくなるみたいです❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体や足はあったかいです!
    授乳のときに手が冷たっ!!っと思って寒かったかなー😢と可哀想に思ってました。。
    寝入ると冷たくなるのですね✊🏻✨

• 1月2日
みさ

手足で温度調節するので冷たくても問題ないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます😊

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

手足が冷えてても太もも触って暖かければ赤ちゃんは暖かいと感じていると思います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体は暖かいです✨布団から出てる手だけすごく冷たくて心配してました😳

• 1月2日