※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の彼に無理矢理押し倒されそうになり、巨乳を犯されたいと言われ、トラウマで彼に抱かれるのが怖いです。

初めて、無理矢理押し倒されて、押さえつけられて犯されそうになりました。友達の彼です。
『初めて会った時から、その巨乳を犯して見たかった。生で触って、マジマジ見て、舐めて見たかった。やっぱり最高すぎるな。ええもの持ってるなー。』
こう言われました。耳に残っています。
ニヤついた気持ち悪い顔が、頭から離れません。

トラウマで、自分の彼に抱かれそうになるのも怖くなりました。

コメント

さらい

怖すぎますね、、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖すぎました。こんな酷い人がいることにびっくりです。

• 1月2日
みーみ

怖かったでしょう。。
無理せず、彼に事情を話して心が落ち着くまではただ手を繋ぐ…とか安心出来るところまでで良いですよ。

私自身、学生の頃に実際されました。しかも相手は彼氏の双子の弟。電話で呼び出され、行ったら弟に。一卵性なので、顔も声もそっくり。よく見れば違うところもありますが、電話だと声の判別がつきにくいし、彼氏の携帯からだったので疑うことなく彼氏の家へ。彼氏は今コンビニ行ってるからと弟に案内されて部屋へ行ったら……。
私の場合は双子ということもあり、彼氏がその弟にしか見えなくなってきて会っても不信感しか持てず、耐えきれなくてお別れしました。
その後も男性への恐怖が拭えきれず。きちんと事情を話して受け入れてくれた男性とお付き合いして、ホテルへ行っていざ!という時にフラッシュバックして触らないで!やめて!!と泣き叫ぶ時もありました。
そんな時はただ手を繋ぐ、ただ抱きしめる…そうやって心を守ってくれた人がいたので、今の私があります。
彼氏に抱かれるのが怖くなるのは当然です。今は自分の心を守って下さい。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に怖かったです、、。
    みーみさんも、怖い思いをされたんですね😩
    辛い事を思いださせてしまってすみません。🙇‍♀️

私もその後、彼の前で洋服は脱げないし、服の上から触られるのも嫌でした。あの時を、思い出してしまって、、。彼にちゃんと説明したらわかってくれて、まだハグくらいしかできません😭

• 1月2日
ママリ

大丈夫ですか?
友だちは、一緒に居ないで彼だけだったのでしょうか?

その友達に、言うべきだと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達はいなかったです。
    言いにくいですが、友達に全て伝えました。友達にも、本当に本当にごめん。怖い思いさせてしまったね。って謝られました。すぐ別れたみたいですが、またどこで出会うか、、と思うと、、。😭

• 1月2日
くうちゃん

被害届出しましょう。
そして処罰してもらいましょう。

私は最近被害届出しました。
彼にも話しました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察に行って、話したら良いんですかね?

• 1月2日
  • くうちゃん

くうちゃん

私はされた後怖くて帰ったんですがその時に110番しました。
    警察に行って話したらいいです。

でも具合的に聞かれるし、色々話しないといけなくて1日かかるとか色々ありますが一応罰してはくれると思います。
    でも示談に持っていかれる可能性もあります(逮捕されると弁護士はつくのと、基本性犯罪は示談で解決しようとしてきます。刑務所に入るのも何年とかその人にもよりますがそんなに刑罰が厳しくないので…)

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、。
    その時は怖くて何も考えられないですよね。😭

具体的に話さないといけないですよね😩きっと男性の警察官ですよね、、。普通に話せましたか??

• 1月2日
  • くうちゃん

くうちゃん

女性がいいですって言えば女性にしてくれますよ!

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。そんな事できるんですね😊知らなかったです!女性の方が話やすいです。

• 1月2日