※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃみ
子育て・グッズ

旦那が子育てに協力してくれなくて困っています。他の旦那さんはどうですか?男性は子育てが苦手なのでしょうか?

旦那が眠たいから先に寝てるといい
上の子を寝かしつけしないで
二階の部屋で下の子と爆睡
その後、私が寝かしつけて
起きて一階に降りて下でテレビ見に行った

その下に降りて、テレビ見る体力あったら
上の子の寝かしつけやってくれい!

こっちは。3時間おきの授乳中なのに
寝る間を惜しんで上の子と遊んだり寝かしつけやってるのに!ただ、上の子と遊ぶのも外です新幹線見に行ったり、自分が家にいるのが嫌で、暇つぶし程度
家の中で遊ぶことは今までほとんど有りません
皆さんの旦那さんはどうですか?
男は子育てって出来ない生き物なんでしょうか?
おままごと、仮面ライダーごっこ、車で遊んだり、ブロック、本の読み聞かせなど
何故出来ないのか不思議です

コメント

deleted user

私の所は、おままごとが恥ずかしくて苦手って言ってますが、外でも家でもずっと遊んでくれています💦
なので、人によると思います。

授乳中、上の子と遊びながら本当にすごいです!

少しでいいから変わるよって言ってくれたら楽ですよね😫

ジュノン

うちもです😅
なんならテレビ見ようって息子とテレビ見てます😅
もうちょっと車とか絵本とかちゃんと遊ぼうよって言ってますが遊び方がわからないようです、、、
分かろうともしてないんでしょうけど💦
なので諦めました👍
イライラするだけ無駄だと思ってます 笑