※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEがバグることってあると思いますか?旦那の不倫が8月に発覚しました…

LINEがバグることってあると思いますか?

旦那の不倫が8月に発覚しました。
その後お互い連絡手段を絶えました。
iPadに旦那のLINEを同期させてるので
同じ内容が見れます。

けど5日前にLINEに友達になったと通知がiPadにきてました。
旦那の携帯には通知はきてません。(消した可能性大)
相手の旦那に聞いても 相手も友達になってないし
通知もきてないそうです。

iPadに不倫相手がひょっこり現れて友達になった
って通知がくるようなバグってないですよね?

コメント

としわママ

そんなピンポイントなのは、なかなかないとおもいます(´- ̯-`)
しばらく注意深くみまもります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…(笑)
    バグだとしたらなんでたまたま こいつなのか ですよね、

    しかもこの友達になったって
    きてるLINEは1回新しくした
    やつらしくて出てくる訳ないんですよね(T_T)

    • 1月2日
  • としわママ

    としわママ

    現状、掴めるものはなにもないとおもうので💦
    相手側にも頼んで、しばらく見守っていた方が良さそうですよね。。

    浮気、本当になおりませんよ(ノД`)

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    モヤモヤしますが様子みます😥

    本当そうです。もう10回は
    未遂ありました…。

    • 1月2日