※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっふる
妊娠・出産

週によっておりものの量が異なることは普通ですか?破水の心配で同じ経験者の意見が知りたいです。

このぐらいの週は
おりもの多いの当たり前ですか??
膣がおならした時みたいにコポコポってなるときと
気づかず濡れてるときあります!(冷たくて気づく)
今日ちょこちょこあって破水?と思って心配で、
同じ人いたらいいなあと😭!

コメント

kwk

妊娠中は結構ずっとおりもの多かったです!そうゆうものだと本か何かで見ました!
胎動ではないですかね?それで膀胱が刺激されて尿漏れとか?違ったらすみません💦
破水はチョロチョロやドバーなど、差はありますが量が多いし今の時期はあまりないんじゃないかなあと思います🙌絶対ではないので心配なら病院に電話されるのがいいと思いますけどね🤗

• わっふる

わっふる

尿の匂いではないし出方が違うのであれ、、って思ってしまって😭!
    逆子なので膀胱刺激されてるのはあるかもしれないです!笑
    高位破水の可能性あるかなーと思いまして😭

• 1月1日
くーちゃん

黄色くなるならおりものだと思いますよ!
破水を2度経験してますが、破水はもっとびしゃーとかおしっことはまた違う感じで意思で止められないくらい出ちゃいます😅22wだとまだその時期ではないですから気にしなくて大丈夫だと思います。気になるようなら電話して聞くのが一番ですよ〜!

• わっふる

わっふる

乾いて黄色くなればおりものですかね?😭
    高位破水かと気になっちゃって、、😢
    こんな1日におりもの多い日無くて余計に不安でした😢
    明日も続くようなら電話してみます😿

• 1月1日
かな

私も妊娠中はおりもの多くて
おりものシート頻繁に変えるようにしてますよ!
破水だと臭いで分かると思います🙆‍♀️
2人目の時に破水から始まって、臭いで破水だ!と気付きました!

• わっふる

わっふる

不摂生も重なって増えたのかな??って思っときます😢!
    やっぱおりもの多いですよね!!
    生臭いって言っても全然わかんなくて😂

• 1月2日