※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
家族・旦那

旦那がキャバクラにずっと行っていることに気づきました。一年半以上通…

旦那がキャバクラにずっと行っていることに気づきました。
一年半以上通っている感じで、お気に入りのキャバ嬢とLINE交換していて「次は○日に行くよ」とかやり取りしてました。
地方のキャバクラなので、出張の時に仕事の人連れて行ってるような内容でしたが、高級ブランドのバッグをねだられてプレゼントしていたり入れ込みがすごくてひいています。
LINEの内容は動画でおさめました。
みなさんならどうしますか?
仕事の付き合いで行ってるのはいいとして、個人的にもお金かけているのと長くやりとりしているのが腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

家計に影響が無いならどうぞご自由にですが、同じ金額の物をお小遣いから買ってもらいますね。

• ゆきえ

ゆきえ

家計も続くと破綻するし、とりあえず同等品買わせたいです

• 1月1日
はじめてのママリ

元キャバ嬢です。
相当ハマってますね💧
付き合いで割り切って通っている方といつしかハマって入れ上げてるお客さん結構分かれますよね😓
私のお店でももちろんいましたが、相当使い込んでいて家庭崩壊寸前でしたよ。
その子に「嫁にバレて離婚の危機だからもう行けない。行っても指名できない」と言ったみたいです。
旦那様とよく話し合われた方がいいと思います。

• ゆきえ

ゆきえ

やっぱりそうですよね。しかもいい歳した男が24歳くらいの女の子にねだられて浮かれて買ってばっかじゃないのって思います。
    どうやったら阻止できるんでしょうね。LINEブロックしたところで、変わらないですよね?
    ハマってる時点で頭おかしいんじゃないのって思います。

• 1月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛んでしょうけどありえませんね。。
    向こうはただの客しか思ってないのに😓
    んー、仕事の付き合いでこれからもその店に通うならブロックしてもまた交換する可能性はありそうですね、、
    私ならその子に直接LINEでお話して連絡を取らないで貰うようお願いします。
    (責めるとかではなくてです。)
    それでも取るようなら別の方法を考えます

• 1月1日
うりうりお

家に帰っても楽しくない理由があればしょうがないかなと思うワタシです🤔

• ゆきえ

ゆきえ

それだったら帰って来なくてもいいんですけどね

• 1月1日
りんご

下の子まだ3ヶ月ですよね?
かなり腹立ちますね。。
私ならハッキリ言います!
見過ごしてるうちにどんどん買い与えそうです💦
怒ったりわめいたりすると余計にキャバ嬢の方に行きそうなので、冷静に嫌だと伝えます!!

• ゆきえ

ゆきえ

買い与えるし、外でお店の他の女の子も一緒に誘って高いお店でご飯もいってるようです。このままだとほんとに無理なのでやめさせたいです?

• 1月2日
はじめてのママリ

家に帰っても楽しくなかろうが、結婚して子供もいてこれからお金もどんどんかかってくるのにそんなこと出来る身分じゃないですよね。

私なら問い詰めます。
そのキャバ嬢にもわたしから、嫁ですがこのままでは家庭崩壊するので旦那からも連絡させません。と連絡します。そして旦那にもうそんなしょうもないことに金使わないと一筆書かせます。

私の父がキャバ嬢ではありませんが女遊びが激しくて
ブランド品貢いだり送金したりかなりの金額使ってますが
お金もそれなりに稼いでて家計に悪い影響も与えてないので母も承認してます。

旦那さんまだ若いのに、そんな事出来る身分じゃないだろと思います。
本気で入り込んでるんですかね?

• ゆきえ

ゆきえ

本気だとしたらくだらん男すぎるなと思います。
    所詮向こうは一客としてしか見てないのにそんなことも分からないのかって感じです。

りなさんのおっしゃる通り、こんなことで浪費されてたら育児にも回せなくなるし破綻ものです。

連絡とってやめさせて、告げ口されたら面倒くさいんですが、それでもやったほうがいいですかね?他に何かいい方法あればと思ってるんですが

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本人にいけないことだと判らせないとまた繰り返すと思いますよ!
    夫婦間できちんと話し合うべきだと思います。

• 1月2日