※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントに1万円いただき、マグフォーマーやドレッサーなど候補があります。他にオススメがあれば教えてください。

11月に娘が3歳になったのですが、今更ながら義母から誕生日プレゼントとして1万円いただきました!

何買ってあげようか迷ってます!

いまのところ候補は
・マグフォーマー
・アナ雪かマザーガーデンのドレッサー
・トランポリン
・アンパンマンのパン工場
・アンパンマンのアイスちょうだい
・キッチン(お店屋さんごっこ兼用)

です!

どれがいいと思いますか??

もしくは他にオススメあったら教えて欲しいです✨

ちなみに、ブロック、メルちゃん(救急セット付き)、アンパンマンキッチン、ストライダーは持ってます!

コメント

のん

うちは3歳の誕生日トランポリン買いました♥️
長く遊べるのでおすすめです‼️

• はな

はな

やっぱりトランポリンいいですよね❤️
    スペースとるのが難点なんですが😂有力候補になってきました✨

• 1月2日

アンパンマンのパン工場はお店屋さんごっこでよく使ってますが、アンパンマンはもう卒業しそうなので、アンパンマンじゃなくてもいいかなと思います。
マグフォーマーは1年ぐらい前にかいましたがそんなに遊んでくれないです😣ママ作って!のほうが多いかんじですね。
なので、キッチンかドレッサーかトランポリンがいいかなと思います😊

• はな

はな

やっぱりアンパンマンはそろそろ卒業なお年頃ですよね💦
    マグフォーマーも、ママ作ってって言われそうだなという懸念がありましたがやはりそうなんですね😅
    トランポリンという意見が多いので有力候補になりました😁🌈

• 1月2日

退会ユーザー

うちはもう完全に鬼滅とプリキュアです😅
    マグフォーマーはタイヤのパーツで車は自分で作れるけど、それ以外はごっこ遊びの商品として使われて散らかってます😭
    トランポリン持ってませんがいいと思います!

• 1月2日
  • はな

はな

わー大人ですねー!うちは今のところまだアンパンマン食いつきますが、アンパンマンよりメルちゃんやアナ雪に興味を示すことが増えてきたのでもう時間の問題になるのかな…😅

たしかにブロックでも車だけ作ってあとはあんまり遊ばないです💦
    トランポリン、場所取りだけが難点ですがジャンプが好きでしょっちゅう跳ねてるので良さげです😆

• 1月2日
ひとみ

3歳の誕生日トランポリン買いました🙂
運動にもなるし楽しそうに遊んでます(^-^)

• はな

はな

最近ジャンプするのが好きなのでトランポリンいいですね✨
    有力候補になりました😆❤️

• 1月2日