※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノブ&シュンママ
家族・旦那

旦那が二人目が産まれたら上の子は自分が寝かせて一緒に寝るから少しの…

旦那が二人目が産まれたら上の子は自分が寝かせて一緒に寝るから少しの間、寝室を分けようと言って今日から予行演習兼ねて息子と二人で寝に行きました😢
息子が産まれてから一度も別で寝た事なく、息子も私にひっついて寝てたので今日から反対に私が一人で寝れるのか不安だぁ〜
いつも川の字で寝てた寝室に私だけって正直寂しい〜😭

コメント

ママリ

お兄ちゃん頑張ってて偉いですね☺️💓

私も下の子が生まれたら寝室を分けて…と心の中で考えていましたが、娘がママっ子なので、結局みんなで寝ることに落ち着きました😂笑 お布団配置は、いろいろと変えながら、予行練習して寝てます😊

• ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

凄い眠りの浅い子なので同じ寝室にすると、下の子の鳴き声で確実に起きるなと思って苦肉の策です😢
    ただ、今日は1時間程で寝たらしく私が反対に寂しくてまだ寝れません😅

• 1月1日