コメント
ママリ
お兄ちゃん頑張ってて偉いですね☺️💓
私も下の子が生まれたら寝室を分けて…と心の中で考えていましたが、娘がママっ子なので、結局みんなで寝ることに落ち着きました😂笑 お布団配置は、いろいろと変えながら、予行練習して寝てます😊
ママリ
お兄ちゃん頑張ってて偉いですね☺️💓
私も下の子が生まれたら寝室を分けて…と心の中で考えていましたが、娘がママっ子なので、結局みんなで寝ることに落ち着きました😂笑 お布団配置は、いろいろと変えながら、予行練習して寝てます😊
「上の子」に関する質問
ディズニーのこちらのチケットは 市区町村が給付してくれている通所受給者証でも 使えるのでしょうか?? 上の子がASDがあり放課後デイサービスを利用しています。 家族4人で行く場合 大人1枚、子供1枚(本人)を障害があ…
8月出産予定です。 スリーパーかスワドル、どちらがいいのでしょうか? スリーパーの場合夏用は2重ガーゼ、 スワドルはメッシュもあり迷います…。 ベビーソープ ベビークリーム 赤ちゃんの洗濯用洗剤も知りたいです。 …
来年1年生です! 上の子がいるので説明会前から大体の必要な物 禁止の物(キャラクター禁止など)はわかります! いつ頃筆箱やレッスンバック など買いますか?🥺 ランドセルは注文済みで夏頃届く予定です🎒
家族・旦那人気の質問ランキング
ノブ&シュンママ
凄い眠りの浅い子なので同じ寝室にすると、下の子の鳴き声で確実に起きるなと思って苦肉の策です😢
ただ、今日は1時間程で寝たらしく私が反対に寂しくてまだ寝れません😅