※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で茶色いおりものが3日続いています。初めての妊娠で不安です。茶色いおりものは心配しなくて大丈夫ですか?

初めまして。現在妊娠9週目になります。3日連続で茶色いおりものがありました。初めての妊娠でとても不安なので、茶色いおりものはそこまで心配しなくて大丈夫なのでしょうか😢??

コメント

ます

こんばんは。
こればかりは素人じゃわからないと思います。

私自身は7〜8週頃茶オリが多量に出てエコーしてもらいました。
結果何事もなく息子を産みました。
参考までに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます!そのような経験のある方が無事に出産されたと聞けるだけで、少し安心しました。ありがとうございます!

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

古い出血なので、腹痛もなければ緊急性はありませんよ!あたしも今回数日出てました!😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます!腹痛は無いです!ではあれば大丈夫なのかな‥。ありがとうございます😭

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急性はないですが、あまりにも量が多かったり日にちが続くようであれば受診してみてくださいね💦あたしも不安で結果的には受診しました😊

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!ちなみに何日ぐらい続きましたか?あとナプキンはつけましたか?もしよろしければ教えてください💦

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日でてまた1週間あとにでました!量はかなり微量でおりものシートに付着程度です🤔💦受診したら、あーたしかに出血したかな?って跡あるけど妊娠による生理的な出血だと言われました🤔

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔参考になります!ありがとうございますっ!!!

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、何もないといいですね✨

• 1月1日
ℋℴ𝓃ℴ

わたしも同じぐらいの時期に茶おり出ました😭心配で産院に電話して、仕事終わりだったので翌日診てもらいましたが子宮頸管ポリープからの出血とのことで胎児に問題なく、無事に今に至ってます🥺💓

不安だと思います。安心するためにも受診をおすすめします🙌🏻🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます!電話したら「安静に‥」とのことでした。少しでも同じような経験のある方のお話が聞けて安心しました😭次回の検診に詳しく先生に話してみます!むぅさんありがとうございます!

• 1月1日