※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院でパッツンおかっぱにされてがっかり。毛先パッツンボブは流行っている?慰めて欲しい。

ひさびさの美容院で、パッツンおかっぱ頭にされてしまいました。
ワンオペで年に1度くらいしかいく機会がないためちょっとお高めのセンスよさげな所にしたのにがっかりです。
それとも私が無知なだけで毛先パッツンボブははやっているのですか?😂そんなわけないですよね。
だれか慰めてください😭

コメント

働くママ

切りっぱなしボブの事ですか🤔?
アレンジしやすいし可愛いと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうスタイルなんですね!37歳でも大丈夫なんでしょうか😂でもちょっと自信もてそうです!ありがとうございます。😭

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

切りっぱなしボブってことですかね😂
段を入れずに重めにパツっと切るのは流行ってると思います!
外ハネとかヘアアレンジしたら可愛いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうスタイルなんですね‼️自信をもって新ヘアを楽しめそうです😂ありがとうございます😭

• 1月1日
しずしず

私も切りっぱなしボブかなーと思いました😊この髪型好きでずっとこれです!笑 外ハネすると可愛いですよ❤️芸能人だと滝沢カレンとか朝日奈央とかですかね?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切りっぱなしボブ、恥ずかしながら知りませんでした😂でも自信をもてます!!ありがとうございます😭

• 1月1日