※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあま
妊活

内膜症と多嚢胞持ちの方が妊活中です。HGC注射後、排卵日にのびおりが出たが、タイミングがズレているか気になります。意見をお聞かせください。

内膜症と多嚢胞持ち 妊活中です。

19日の12時頃にhgc注射を打ちました。
タイミングは19日午後23時と22日午前01時です。
それ以降はタイミングを取れていません。

そこで質問です。
23日の12時にのびおりが出ました。
のびおりは排卵日前が多いとここでも見ましたが、タイミングはやはりズレていますでしょうか?
早すぎたよな〜…タイミング取れたらな…と落ち込んでしまいます。
意見をお聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もpcos ですが、
のびおりは性行してから2日経ってからも出てました😊タイミングは合ってるかと😊タイミング指導なかったですか?

  • まあま

    まあま


    お返事ありがとうございます😊
    タイミング指導は19.21.23でした!
    ですがのびおりが23だったので、注射してから普通は36時間程で排卵だと思っていたのですが、排卵がかなり遅れたのかな?と思いました!

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温上がった時が排卵の場合もあるから…排卵ズレることもありますよ💦

    • 1月2日
  • まあま

    まあま


    やっぱりズレますよね💦
    あまり期待はしないでおくことにします!

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は基礎体温上がるまではタイミングしてねで妊娠しましたよ😊2人、3人目😊

    • 1月2日
  • まあま

    まあま


    もう半年くらいタイミングでもだめなのですが…
    多嚢胞でも何度も妊娠されていらっしゃって勇気づけられます!
    だいたい注射してからどのくらいが排卵だったか覚えていらっしゃいますか?

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は注射してないです💦
    排卵してたので、
    タイミングだけ合わせて、
    注射した時は2.3日後に高温になり排卵でした💦

    • 1月2日
  • まあま

    まあま


    私も注射せずとも排卵するのですが、タイミングわかりやすいでしょと先生に促され毎回打っています。
    打たない方が良い等あるのでしょうか?
    ありがとうございます😊
    参考になります!!

    • 1月2日