※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

孫の写真使ったんだからできた年賀状くらい見せて欲しいのになぜ義母は…

孫の写真使ったんだからできた年賀状くらい見せて欲しいのになぜ義母は見せてくれないのでしょうか👊😑

義父は「そういえば出来上がった年賀状見せてやれ!」と言ってくれたのですが義母はそれを無理するかのように話を逸らしました😑😑

新年早々義母にイラつく👊👊👊

コメント

ty

それ、イラッとしますね💦 
使ったなら見せろよ、って思いますね😱

• ぴーす

ぴーす

イラッとしますよね💦👊
    なんでそこまで見せたくないのかすごい疑問すぎて💦

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

え、イラっとするし
なんでお孫さんの写真使うんですか、、?
ちょっとそこがわかりません🥺

• ぴーす

ぴーす

使いたいから笑ってる写真くれと言われ最初は嫌だったので送らなかったのですがわざわざ家に来て無理に笑わせて撮った写真を使ったみたいで一応義母の友人に「孫が出来ました」と挨拶で使いたいと言われました😡

• 1月1日

それはイラつきます!よく写真使うの許しましたね😂
私なら絶対許さないです(笑)

• ぴーす

ぴーす

最初笑ってる写真送ってくれと言われたのですが嫌だったので分かりましたと伝え送っていなかったのですがわざわざ家に来て無理に笑わせて撮ってました💦それを使ったみたいです😡本当にイラつきます💦
    みなさんそういうのあるのかなと思ってここで怒ってたら小さい人間かなと思われるのかと思い何も言えませんでした🥺

• 1月1日
あ

人の子供の写真勝手に使うなと
思います😩
私の場合は、写真を送るとすぐ
親戚などに転送してるみたいなので
むかつくので送る回数を
かなり減らしてます🤗