※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごと好きな2.1歳。アンパンマン炊飯器かお世話人形かで悩んでいる。食べ物系は持っているが、興味示さず。アンパンマン炊飯器が喜ばれるが、躊躇中。どちらがよいでしょうか?

おままごとが好きな2.1なんですが、新しいおもちゃでアンパンマン炊飯器かお世話人形かで迷っています。うちにアンパンマンのアイス屋さん、おままごとセット一式、マザーガーデンのクッキーセットがあるので、食べ物系はやめてお世話人形と思っていましたが、3カ月前くらいに支援センターでポポちゃんの人形を渡した時はまったく興味を示していませんでした。確実に喜ぶのはアンパンマン炊飯器なのですが、また食べ物系...と躊躇しています💦 みなさんはどちらがよいと思いますか?

コメント

みかん

うちはメルちゃんとリカちゃんで増やしていっています(^^)
マザーガーデンも沢山ありますが1番遊んでいるのはアイス屋さんですかね

アンパンマン炊飯器もありますが
最近は全然遊んでいないです

アンパンマンは卒業が早いので勿体ない気もします!

T.(23)

まだ1歳になったところですか
玩具はたくさんあるので
ソランちゃんというディズニーとコラボした
お世話人形買いました☺️
初めは顔見るのが怖くて
ぽいぽいされてましたが、
今は髪の毛クシでツンツンしたり
抱っこしたりして遊んでます😉
アンパンマンのおままごとは
お買い物カートしか持ってませんが
私が炊飯器欲しいです🤣
アンパンマンいつまで使ってくれるかな〜
と思いながらも玩具増えて行ってます。