※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ベビー用品をお得に購入したい方へ。年明けはセールや底値のチャンスです。5月末出産予定の方は、年末年始に買うのがおすすめです。

赤ちゃん本舗、西松屋などのベビー用品の購入は年明けの今お得でしょうか?👶🏻

(気が早いし元気に産まれてくるかはわからないですが、、)

5月末ごろに出産予定です🤰
出来るだけ節約したいので必要なものなど、安い時期に買っておきたくて年末年始の、セールや底値になるタイミングなどお得な時期とかあれば教えてください‼️

コメント

みーちゃん

来年の冬物の服は、冬物が底値になる頃に購入するほうが良いと思いますが、服以外のベビー用品は底値になることがないので、少しでも安いのは年始のセールかもしれません😊
ポイント○倍!のときとか、そういうときを狙って行っていました!
お腹が小さくて動けるうちに、購入したほうが良いかなと思います😊
あとから切迫で動けなくなったりすることもありますし🤔

みぃー

チラシによると、3日までアカチャンホンポは初売りと出てました。でもちょくちょく10倍dayがあるので、チラシで欲しいものを見つけて安いときでいいと思います。あとは会員登録したら、妊婦さんはクーポンたくさんもらえた気がします。

西松屋は冬物底値セールが3月くらいからあるので、来年冬の洋服はそのときでよいと思います。底値がいつからだとかはTwitterやインスタで情報を発信してくれる人をフォローしておけば、教えてもらえます。

あとは、店によって値段が違うものも多いので、お店で実物を見て比較して安いところで購入するのもよいと思います。
ベビーザらスやイオンなどもタイミングによっては安く買えますよ。楽天会員なら楽天市場のスーパーセールなどのときに購入するのもよいと思います。

しゃも

まさに今日用事があってついでにアカチャンホンポ行ってきたのですが、セールで少しお安くなってるものもありましたよ😊セールは5日までらしいです。
でもほとんどポイント10倍20倍セールなのでポイント還元セールと思った方がいいかもです💦
産まれる前にポイントカード登録しとくとオムツの30枚入とか粉ミルクの試供品が無料で貰えたり色々くれるので結構重宝してます😌

• しゃも

しゃも

すみません、1月10日でした💦でもちょこちょこ色々ポイント10倍セールはしてるので、動けるうちに買っておくのがいいと思います!

• 1月1日
初めてのママリ🔰

西松屋で年末に肌着10枚セットを購入したのですが、今セールで10枚セットが10%offになっててめっちゃ悔しいです🤣
ちょこちょこ何かしらの割引期間があるみたいなのでその時に割引されてるものを少しづつ揃えるのが良さそうです😄✨