※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryoko040r
家族・旦那

先ほど義父から電話があり県内の義実家に結局3日に行くことになりました…

先ほど義父から電話があり県内の義実家に結局3日に行くことになりました…。
もちろん明日までに私達家族が誰かが体調が少しでも悪ければ行かないことが前提です。
義両親とは仲が凄い良いというわけでもなく普通な関係なのですが、娘と遊んでるし義母はまだまだ自分で動きたい人なので手伝いもしないです。
去年は緊急事態宣言以外は義実家に行っているので4回程は会っています。
私はご飯を食べに行くだけなので正直面倒くさいなと思ってしまいます😅
夫と娘だけで行ってほしい😅1人になりたいなと(笑)
でもまだ娘は3歳だし一緒に行かないとダメですかね。。。
年に1回しか娘が産まれるまでは行かなかったのでそう思ってしまいます。。。

コメント

年末年始ゆっくりしたいですよね🥺🥺けど年末年始の挨拶も常識なので1日我慢していっちゃいましょ、、!

空色のーと

3歳なら全然ご主人と行かせていいと思います😅

♡mama♥

うちはどちらの実家も市内ですが、雪も凄いし、めちゃくちゃ寒いし、行きませんよ😊

行っても私は苦痛です笑

はっちゃ

2歳ですが旦那と二人で行かせてます!義理両親と私は不仲ですが、義理の妹がかなり育児に対してストイックなので変な食べ物をあげたり変なことはしないと思っているので旦那に任せます👌

ママリ

あとでなんで来ないの?と言われても気にしない😊なら行かなくていいと思います🤔
今の関係性が不仲じゃないなら私だったら行きますー☺️