※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちゃん
子育て・グッズ

4〜5ヶ月の赤ちゃんの服のサイズは70ですか?ロンパースかセパレートか教えてください。

服のサイズについてです。
4ヶ月〜5ヶ月のお子さんがいる方、お子さんの服のサイズは70くらいですか?また、ロンパースタイプかセパレートタイプ、どちらを着せてますか?

コメント

ドーナツ

ロンパースも
セパレートも
袖をおって80着てます☺

はじめてのママリ🔰

6ヶ月で70のセパレートかカバーオール着せています😊

さとぽよ。

うちの息子は80着てました☺️

ママリ

ロンパースは70、セパレートは長く着せたいので80買ってます☺️寝返りしてロンパースのボタンを留めるのが大変になってきたので、日中着せるのはセパレートが多いです😁ロンパースはパジャマとして着せてます✨

4ヶ月半の娘は60と70併用してます。セパレートはお出かけ用の一着だけで、お家にいるときは基本カバーオールです💡

みかな

その頃は70着せてました!
半年頃に秋になったので、
衣替えと同時に80にサイズアップしましたよ🥰

うちの子は5ヶ月過ぎに首が据わったので、ロンパースタイプを着せてました💕
今はセパレートばっかりですが、ロンパースは赤ちゃんの頃限定なので今も時々着せてます!

70着せてます!まだロンパースです😊

ゆうな

70でぴったりで80でゆるっと!
ロンパース着てます🙆‍♀️🙆‍♀️