コメント
ひなママ
飲み過ぎじゃないでしょか?
せなくろ
吐き戻しはうちも未だにしますよ⊂((・x・))⊃でもまだ生後20日とかであれば、まだ満腹中枢も出来上がってないので飲みすぎの可能性もあります。
-
悠翔mama
やっぱり飲みすぎなんですかね??
少しわけて飲むようにしてるんですけど
大丈夫ですかね??- 8月5日
ひなママ
飲み過ぎじゃないでしょか?
せなくろ
吐き戻しはうちも未だにしますよ⊂((・x・))⊃でもまだ生後20日とかであれば、まだ満腹中枢も出来上がってないので飲みすぎの可能性もあります。
悠翔mama
やっぱり飲みすぎなんですかね??
少しわけて飲むようにしてるんですけど
大丈夫ですかね??
「ミルクの量」に関する質問
【生後6ヶ月・7.5キロ】哺乳瓶の乳首のサイズ、ミルクの量のご相談させてください! 新生児ぶりに、哺乳瓶でミルクをあげることになりました。 新しく哺乳瓶を準備するにあたり、家にあるサイズでまずはあげてみました。 …
赤ちゃんは月齢が経つと長く寝るようになりますか? 母乳よりミルクの方が腹持ちが良く長く寝てくれて、娘の場合は最近は80mlだと2時間、100mlだと2.5時間、120mlだと3-4時間ぐらいぐずらずに寝てくれます。昼より夜の方…
3回食になってミルクの量が減ってからウンチがすごく固くて、出す時もしんどそうです。 お水もこまめにあげてるんですが、飲む時と飲まない時の差もすごくあって、ミルクの量を増やした方がいいですか? それか、ジュース…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
悠翔mama
だいたい三時間おきに飲ませてます。
飲みすぎですか??
分けて飲ませるやり方はダメですかね??
ひなママ
うちも今生後19日の男の子育ててます!
同じ100飲めるときと飲めない時が有ります!
ゲップさせる時2.3回吐いた?時有ります。
私はちょっと飲み過ぎたかなと考えます;^_^A
ゲップ以外は吐きません。心配なら病院に聞いた方がいいと思います!
うち2人目なので、あまり気にしてないです;^_^A笑
悠翔mama
1日違いなんですねʕ•ᴥ•ʔ
ウチの子も100飲める時と飲めない時あります。先輩ママに聞いたらちょっと面倒でも
わけて飲ませたらとのことで2,3時間置きに100のところ1時間半置きに50くらい飲ませてます。
どうですかね??
ひなママ
私はそうやってやった事ないので、確かにちょっと面倒だけど、赤ちゃんの為なら頑張ってください;^_^A
それでも吐くようであれば病院に連れて行った方がいいと思います!