※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性になった方いますか?高温期10日目で検査したけど、結果が不安。本物かどうか教えてください。

あけましておめでとうおめでとうございます❄️
妊娠検査薬同じぐらいから陽性なった方いらっしゃいませんか?超フライングでわからないのは承知で、頭痛薬を飲むか迷って一応してみました😓
おそらく高温期10日目、行為から同じく10日目です。
見えますか?それともただの蒸発線でしょうか💦?

コメント

きなこ⭐︎

下の方に薄っすら見えますね😊わたしなら一応お薬は見送ります💡

はじめてのママリ🔰

最近販売しているロキソニンは妊娠後期でなければ服用できますよ‼︎
裏にも書いてあるし、薬剤師の人にもいわれました。

ママリ

10日目でこれは今のところ陰性だとおもいます🐈

ままり

カロナールは妊娠中でも飲めるのでのんでも大丈夫かとおもいます

これくらいはよく出ます😣
陰性だと思います。

あー

遅くなりすいません!!多分陰性だし飲んでも大丈夫という事なので飲みました!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメント失礼します🙇‍♂️
その後、妊娠されていましたか?
今日、同じような線が出て気になったのでコメントさせていただきました💦

• あー

あー

遅くなりすいません!
    残念ながらしていませんでした😖🙏尿をかけすぎて滲んだのかもしれません💦
    妊娠なさっているといいですね☺️

• 1月30日