※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が気にしすぎですか?今まで何回かローストビーフを手作りしたことがあ…

私が気にしすぎですか?

今まで何回かローストビーフを手作りしたことがあります。
旦那とローストビーフの話になり「ローストビーフってすっごい美味しい訳じゃないよね。まぁ普通に美味しいし見栄えはいいけど」と言われました。

うん、じゃあもうローストビーフ作らないわ🙂って思った私は心が狭いですか?笑

他にも今日のお昼ご飯をレタス炒飯にして、娘も旦那も美味しい美味しいって食べてくれたので「我が家のランチの定番メニューに入れようかな〜」と言うと、「まぁ炒飯は何入れても美味しくなるよね」と。。

一言余計というか、無神経というか。
文句言われてるわけではないけど、なんか腹が立ちます😅

コメント

マフィン

それは腹立ちますね😂
弟子の腕前を一切認めない巨匠みたいなセリフだねって言って差し上げてください。

はじめてのママリ

それは腹たちます🤬🤬🤬

どれだけ手が込んでると思ってるの。娘とふたりきりで買い物に行って自分で作ってみたらどう?っ言いますね😌

いちご

それだけ上からと言うか
分かったようなこと言うなら
休日くらいとか
料理変わってもらったら?
と思う程イラッとしますね💦
何入れても美味しくなる??
ぢゃぁ簡単だよね!
作ってね!って...

はじめてのママリ🔰

一言余分だなって感じます。
私もそんなん言われたら、
じゃー作らんわってなりますね..😂

うさ

お手本のように一言多いですね!!!!!!!
なんかというか、普通に腹立ちます笑
ローストビーフは一生作らない、食べたいとも言うなよ!炒飯は、お前が作ってみろ!座ってるだけで飯出てくると思うなよ!😤

はじめてのママリ🔰

わかります!うちの主人も余計な一言がおおくて

里芋にとり挽き肉はあわないよね~とか、毎回評価してきます😫野菜を肉で巻いて焼いたたやつなんか、巻く必要ある?っていうから、それ以来、ロールキャベツも巻かずに今は出してます😠

りりー

そんな男嫌です😥
無神経すぎます💦