※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

結婚、出産から専業主婦になりました。まだ2年ですが、すっかり所帯染み…

結婚、出産から専業主婦になりました。
まだ2年ですが、すっかり所帯染みてしまった気がします笑💦
皆さんが若くいれる為に努力してる事、心がけている事はありますか?

コメント

るー

私も同じく周りから所帯じみたと言われるようになりました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) www

なので少しでも刺激を受けるようにインスタ等でかわいい女の子をいっぱい見てますwww

• ぷー

ぷー

まずは視覚からですねっ‼︎
    私もかわい子ちゃんチェックします(o^^o)(←もう言い方がおばちゃんw)

• 8月5日
Mmama

毎日お風呂上がりはパック、毎日化粧、週1回は事務、ネイルは心掛けていますがやっぱり年のせいか疲れやすいです(´Д` )

• ぷー

ぷー

わかります!
    こんなにも疲れやすかったり、疲れが取れなかったりしたかな〜と思います😅
    体力作りも大切ですね!

• 8月5日
minomushi

最近、外出する時は出来るだけコンタクトに変えるようにしてます!
メガネだと化粧しなくても気にならないので、コンタクトに変えてアイメイクしたくなるように、、、😂
もともとファンデーション嫌いだし、今は暑くて汗で流れてしまうので、カラコン+マツエク+アイブロウ+色付きリップで、手抜きです⚡️
結婚する前はフルメイクしてたのになぁ〜。

• ぷー

ぷー

分かります!私も結婚する前は毎日アイシャドウとかメイクとかちょっとずつ変えたりしてましたが、結婚してからはいつも一緒です(/_<。)
    カラコンはした事ないので、気分転換にワンデーをやってみようかとも思いますが、年齢的に今更な気もするし目が悪くなるのかなぁ〜〜と心配で悩んでます( ; ; )

• 8月5日
  • minomushi

minomushi

学生でアルバイトしてた時は、人に見られる事(スナック、ショップ店員など)してたので、体型も化粧もヘアもそれなりに気を使っていたのに今ではザックリ1つまとめだし、妊娠で丸っこい体型してるし嫌になります😂!綺麗なママになりたいのになぁ〜。

• 8月5日
  • minomushi

minomushi

カラコン、私は元々目が悪いので悪くなるのかは分かりませんが、年齢は私も気になります😩いつまでつけててもおかしく無いのか、、、でも、つけると雰囲気変わるのでやめられそうにないです😂

• 8月5日
  • ぷー

ぷー

そうですよね〜〜!
    私もせっかく仕事やめたし、働いてた頃はできなかったカラコンとかヘアカラーとかしたいんですけど、自分の年齢を考えると「いや待てよ‥」と思ったりw
    若くいたいけど、若作りはいたいですもんね💦

• 8月5日
まろん

まだ20歳なのに
妊娠してからキャバ嬢やめて
母から輝きがなくなったと言われました。
今じゃ毎日授乳用のパジャマに
スッピン、メガネで過ごしてます。笑

毎日してることは
美顔器とリンパマッサージです!
スーパーなどに行く時は
カラコンして眉毛だけはかいてます。笑
お出かけする時は
ちゃんと化粧してます。笑

• ぷー

ぷー

まだお子さんが生まれたばかりだと仕方ないですよね💦
    私もその月齢の頃は一日中同じ格好して、お乳出してた気がしますw💦
    外に出るといっても、スーパーとかだと「誰も見てないしな〜〜」ってなりますよね。
    でもまだ20歳との事なので、あっという間に戻りますよ!✨

• 8月5日

「ファッション・コスメ」に関する質問