※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

せっかくの年越し、旦那と喧嘩して終わりました。最悪です😞元旦どう過ご…

せっかくの年越し、旦那と喧嘩して終わりました。最悪です😞
元旦どう過ごすか話した時に、私は人のあまりいないとこに散歩がてら出かけたい、旦那は寝正月、、
寝正月と言われて私がイラッとして不機嫌になってしまったのがいけないのですが、旦那もかなり沸点が低いので、はあ?とキレられました。こういう時、ごめんごめんと軽く流してくれる人だったらいいのにな。

コメント

ままり

私も年越す3時間前くらいから喧嘩?して口も聞かずに年越しになりました笑
でも年越す10分前くらいに寝室にいる子供が泣いて添い寝してたので子供と一緒に年越しみたいになりました👏🏻笑
明日どうしようかなーって感じですね💧

• ねこ

ねこ

思いがけずお子さんと年越し、良いですね☺️きっとお子さんが呼んでくれたのかなと考えるとほっこりします☺️

• 1月1日
ママリ

あー。めっちゃ分かりますよ笑😹
わたしも育児や家事でイライラしちゃってよく旦那にキツく言っちゃうことあるんですけど、その度に旦那もキレます😅
本当に流して欲しいですよね!😭ちょっとすればこっちのイライラも勝手に収まるのにっていつも思います!!
早く仲直り出来るといいですね😭

• ねこ

ねこ

同じ土俵にのってくるの嫌ですよね😭
    今朝普通に接しましたが、こっちはモヤモヤイライラです。😞

• 1月1日
ままり

わかりますー。。
本当に性格の不一致というか、うちも私がどちらかというとアクティブな人間で、旦那はクソインドアです。

家にいると寝てばかり。
ソファーに寝っ転がってスマホ。
子供は遊び盛りで、遊ばせないと体力余って寝かしつけ時間かかるしただでさえコロナで刺激が少ない毎日なのに。

早く連休終わって仕事行ってくれって感じです!!
視界から消えれ!!!!!

宝くじ当たったら離婚しようと思ってたのになー笑

• ねこ

ねこ

うちの旦那も寝るか携帯ゲームかって感じです、、
    2歳くらいだと遊び盛りですもんね😭

わかります!!早く連休終わってほしいです!!

宝くじ当たれば即離婚ですね笑

• 1月1日
にこ☺︎

私も年末の29日の夜に喧嘩しました。
私は仕事納めの日でした。

次の日もイライラしてましたがやはり子供がいるとなかなか無視してるわけにもいかず。
面倒くさいので普通に話しましたが!!!
本当は今でもムカついてます(笑´∀`)

いやいや、寝正月って。
子供いてそれはないでしょー???
って普通に考えてそれってどちらか1人しか出来ないですよね。
結局、旦那だけがゴロゴロ寝て終わるってパターンが目に見えますよね。

• ねこ

ねこ

子供がいると、イライラしててもいつまでも喧嘩していられないですよね😓

ないですよね😞
    子供いるのに寝正月って普通に言ってくることが腹立ちます😞

• 1月1日
すけさち

年越し10分前に喧嘩しました😍笑
私ブチ切れして
明日から実家帰る予定だったので、
もぉ二度と帰りませんのでとお伝えして荷造りしてる間に年越しました笑
荷造り中に旦那は寝てました笑
こんな糞な旦那に新年早々離婚を切り出してやろうか悩んでるところです笑

• ねこ

ねこ

腹立ちますね😩
    離婚考えますよねー😞

• 1月1日
かーくん

私は旦那がゆく年くる年で除夜の鐘を聞かないと一年が終わらないと言っていたのですが、私が携帯とテレビを見ながら分かったと返事をしアラームをかけなかったので、ゆく年くる年が終わってしまいぶちギレられました。いつまでもグチグチとうるさくもうアラサーなんだから薬草くらい守れと!子育ての事もいろいろ言われてマジでムカつきました!ならお前一人で見てみろと!
喧嘩で終わった年でした!

• ねこ

ねこ

うわ、ムカつきますね!!子育てのことまで言われるなんて!!
    本当それです!😤

• 1月1日
えり

同じです!私も旦那と喧嘩しましたw友達と初詣行くとか馬鹿抜かしたからです!家族で行ってから友達と行けよと思うしコロナなやのにアホみたいに友達と遊びすぎてイライラしてたのが昨日ムカついて言ったら逆ギレ子供も突き飛ばすしありえない!

12時に出ていきはって
まだ帰ってこないから
帰ってくるなと思います😊

• ねこ

ねこ

初詣はまずは家族優先にしてほしいですよね😢
    コロナが流行ってるのに危機感がないのは腹立ちますね😠

子供を突き飛ばすなんてひどいですね😰

• 1月1日