※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

皆さん部屋の加湿、どうしていますか?最近部屋が乾燥しているからか、夜…

皆さん部屋の加湿、どうしていますか?

最近部屋が乾燥しているからか、夜だけ息子がコンコン咳をします。

オススメの加湿器あったら教えて頂きたいです!加湿器でなくても✨

ズボラで、こまめに掃除出来そうにないので加湿器使って逆に菌をばらまかないか心配です😭

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

洗濯物干してます(笑)
わたしもズボラで去年加湿器カビさせたので、今年はまだ使ってません💦

• あーちゃん

あーちゃん

カビ問題、悩ましいですよね〜💦私も今はタオル濡らして干してる程度です😂😂

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

象印の加湿器はお手入れなしですよ!
狙ってましたが、予算オーバーで別のものにしましたが、お店の方がお手入れは楽したいという人にはコレしかないって言ってました😂
加湿器ではないですが、息子はマスクしたりヴェポラップ塗るとおさまってました。

• あーちゃん

あーちゃん

お手入れ楽な象印の加湿器、どんなのか気になります😳😳そんなにお高いんでしょうか?

マスクすると喉落ち着きますよね!息子はまだ1歳でマスク出来ず😭ヴェボラップ初めて聞きました😳

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気ポットみたいな感じです!近所のお店は15000円くらいだった気がします😊
    ヴェポラップいいですよ!独特の匂いですが、
    咳がでるときは胸、背中に塗ってます!
    ひどいときは足の裏に塗って靴下履かせると
    おさまりますよ💡

• 1月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

結構お高いですね😳電気屋さんでチェックしてみます!

ヴェボラップも咳が出る時試します✨ありがとうございます!

• 1月1日
ままりー

最近、アイリスオーヤマのハイブリッド加湿器使い始めました😊
7000円くらいなんですけど湿度と温度が表示されるし、掃除もすぐふけるようになってて簡単そうですよー!

• あーちゃん

あーちゃん

良い感じのお値段✨
    チェックしてみます😆
    ありがとうございます!

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

空気清浄機付きになってしまいますが、プラズマクラスターのnext搭載モデル、自ら掃除してくれるので楽ですよ❤️

• あーちゃん

あーちゃん

空気清浄機付き!掃除あんまりしなくて良さそうで良いですね✨チェックしてみます!

• 1月1日
ママ

雑菌の繁殖がイヤなのでヒーター式のスチーム加湿器使ってます!三菱のビーバーですが、出る蒸気口は熱くなりすぎないので子供が触っても大丈夫です✨中では熱でスチームを出してるので菌の繁殖も少ないです😄
暖かいスチームが出るのでお部屋も暖かくなります✨

前に超音波式を使ったらすぐピンクカビが生えました💦それ以来ずっとスチーム加湿器にしてます!

スチームのデメリットは電気代と言われていますが、そんなに急激に何千円も上がらないし、加湿器使うのも数ヶ月なので良いかなぁと思ってます😄

• あーちゃん

あーちゃん

たしかに電気代をケチるより、カビの方が怖いですもんね〜😭三菱の、ビーバー調べてみます✨

• 1月1日