※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那は今日から夜勤だし、娘はまだ年末年始関係ないし、元旦をどうやっ…

旦那は今日から夜勤だし、娘はまだ年末年始関係ないし、元旦をどうやって過ごそう😂

とりあえず朝は大人だけお雑煮とおせち(セットを買ってきて詰めただけ)を食べますが、娘はいつも通りのご飯の予定です💦きっといつも通りの一日になるんだろうなーと思っています😂

毎年旦那は夜勤でいないので、いつもお正月感がないです😅皆さんどうやって過ごす予定ですか?

コメント

答えになってないかもしれませんが、私は特別な日は特別、いつもはいつもと割り切りたいので、今日は特別に遅い時間にジュースをあげたり、多少のおふざけは多めに見たり、テンション高めに過ごしたからか娘もいつもと違うのを感じたのかめちゃめちゃ踊ってました(笑)

• みかん

みかん

私も特別な日は特別にしたい派ですが、リズムがきっちりしてる娘は規則正しく過ごして、いつも通り寝ました笑 明日は少しテンション上げてみます😆

娘さん、踊ってたのを想像するとめちゃ可愛いです😊✨

• 1月1日
Sママ

旦那が昔、夜勤があり子供も小さかったしで気持ちよく分かりますよ😂👏
2歳3ヶ月になった娘も、まだお昼寝もありますし、お刺身も蕎麦も食べさせられないし、大人だけがただただいつもと違ったご飯を食べた!くらいです(笑)しかも義母が作った料理を夜に食べたんで自分でおせちすら作ってないです🤣

• みかん

みかん

気持ちわかって貰えて嬉しいです😭結局いつも通りですよね😂おせちも詰め替えただけだし、どうせ食べきれないから一段だけだし、適当です😎

イベントを一緒に楽しめるようになるのが楽しみですが、小さいままでいて欲しい気持ちもあり複雑です笑

• 1月1日
  • Sママ

Sママ

うんうんうん!!!(笑)
    わかりますよ〜🤣✨
    ちょっと夜ふかしさせてみたりくらいで他なーんにも変わらず😳
    今はコロナで出かけにくいですし、大きくなって気軽に出かけられるようになったら夜中に初詣とか、夜にイルミとかしたいなーって妄想してます💕(笑)

• 1月1日
  • みかん

みかん

ちょっと夜更かしだけでも子どもは特別に感じてるかもですね✨うちの娘は、コロナもあって出掛けないからか生活リズムが整いまくってて、20時すぎると眠くてダメみたいです笑
    夜に子どもとでかけるなんて考えただけでワクワクしちゃいますね😆✨

• 1月1日